本物の稼ぎの仕組みとスキルを入手 超個別指導型オンライン学習

インターネットで稼ぐためには、何が必要か?

そんなお話を進めていきます。

効率よく学び、そしてそれを実践し、稼ぐ。

そのためには、何から学べば良いのでしょう。

それは、

“超個別指導型”オンライン学習コミュニティ「文殊ラボ」

です。

知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロであっても、

1日1時間、取り組んでいくことで、

ネットで、商品・サービスを売るための

仕組みを構築できるようになります。

では、さっそく“超個別指導型”オンライン学習コミュニティ「文殊ラボ」

詳しく見ていきます。

● 「文殊ラボ」に入会するとできること

◎ 資産となるWEBメディアを手に入れることができる

小が大に勝つための「弱者の戦略」がふんだんに落とし込まれた収益メディア構築術により、有名人の媒体や大手メディアにも負けない、影響力のある媒体を持つことができます。

◎ 見込み客を効率的に集めることができる

あらゆるモノを自由自在に売るための仕組みを無理なく構築することが可能となります。

◎ 正しいWEBライティング・マーケティングスキルを習得できる

今や1億総情報発信時代、情報が溢れる中で“選ばれる人”になる為にはテーマの特化だけでなく、言葉の使い分けなど細かい部分での気配りが重要であり、そのたった1つのことが、そのことに気付いていないその他大勢との大きな差に繋がります。

◎ 同じ志を共有する仲間ができる

文殊ラボでは、もくもく作業会などのイベントを通じて、始めたばかりの仲間からすでに大きな成果を出しているメンバーまで、様々なジャンルで活躍する仲間の話を直接聞いたり、共に切磋琢磨できる環境を設けています。

◎ 情報発信を通じて夢や目標を実現できる

文殊ラボでは毎日の記事更新や量産は必要はありませんし、テーマ特化型で構築していくことで、少ないアクセスでも高い成約率(高報酬)を達成することが可能な手法なので、他の“労働集約型”のビジネスと比べても自由な時間を多く得ることができます。

時間は有限ですから、1分1秒たりとも無駄にしないためにも、正しいノウハウを学び、ここで結果を出していきましょう。

「文殊ラボ」で結果を出す

● 「文殊ラボ」の学習プログラム

◎ 文殊ラボ メインカリキュラム

➤ 概要編(全体像)

➤ 戦略&戦術編(マーケティング)

➤ 構築&運用編(アクセスアップと収益化)

➤ SNS編(ツイッター他の活用)

➤ 継続&拡大編(仕組み化)

※動画115本(3~40分)テキスト465ページ

◎ 文殊ラボ アドオンコンテンツ

➤ 3分で学べるビジネスエッセンス講話

➤ 超実践フォローメール講座

※受講期間中に適宜配信していきます

◎ さらにこんなに充実しています

➤ 現役プロによる個別の記事添削(週1回)

➤ WEBメディア立ち上げ&運営サポート(無制限)

➤ モクモク作業会(月1回)

➤ 公開記事添削セミナー(月1回)

➤ ライティングセミナー(月1回)

➤ オンラインセミナー(月1回)

これらのマンツーマンでの圧倒的なサポート体制に加えて
フォローアップ音声の配信やオフライン交流会等盛りだくさんの案内も行っていきます!

この下から詳細を見れます。

↓↓↓

詳細を見る

● 文殊ラボの実践の流れとイメージ

文殊ラボの実践の流れとイメージの概要

まずは真似てみる、慣れてきたらアレンジしてみる、そしてオリジナルへと昇華させていく

● 文殊ラボの申込金額

文殊ラボでは、初心者でもノウハウをしっかりと理解しまたサクサクとつまづくことなく進めていけるように

「コピー⇒アレンジ⇒オリジナル」

というカリキュラム工程を大切にしています。

特別価格

198,000円(税込)

提供物:
会員専用サイト、動画115本(収録時間:1本あたり3分~40分程度)テキスト465ページ(PDF)

➤➤➤ すぐ申し込む

➤➤➤ 文殊ラボの詳細はこちら
文殊ラボの公式サイトへ行く

このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事