メルマガモンスターズ 時代を読む令和の副業・アフィリエイト

本記事では、メルマガを利用したビジネスモデルを構築して稼いでいく、という

「メルマガモンスターズ」を紹介しています。

下記の項目ごとに徹底解説しています。

メルマガモンスターズとは何をするもの?
メルマガを利用したビジネスモデルって?
令和はメルマガの時代?
稼ぎ方によっては稼げたサイトが一瞬で消滅する
メルマガモンスターズの価格

どうぞ参考にしてください。

● メルマガモンスターズとは何をするもの?

 

 

メルマガモンスターズの紹介です

 

メルマガモンスターズはメルマガそのものに焦点を当てた、

ありがちなメルマガテクニックに終始した内容とは全くの別物です。

メルマガモンスターズはその究極の価値はメルマガそのものにではなく、

メルマガを軸に置いたビジネスモデルにあるんですよ。

◆ メルマガを利用したビジネスモデルって?

 

アフィリエイトをやっているが、全然稼げていない方、

あるいはこれから始めようとしている方。

「メルマガ」って知っていますよね。

 

 

メールマガジンですよ

 

このページで伝えたいことはアフィリエイトで稼ぐためには何が必要なのか。

それをあなたが腑に落ちるように理解してくださるように紹介していきます。

先ほどのメルマガとは簡潔に言えば情報の伝達手段の一つに過ぎません。

大事な事はメルマガ自体にあるのではなく、

メルマガを軸に置いたビジネスモデルに有るんです。

ビジネスモデルと云う言葉から感じる取っ付きにくさが有るかも知れません。

でも現実にネットで稼いでいる人たちは、ほぼ全員メルマガを

媒体にしたビジネスモデルを構築されているんですよ。

それは何故か?

稼ぎやすい環境設定が容易。

また、継続的な稼ぐシステムを構築できる。

からなんですね。

あなたはメルマガに対してネガティブな感情を持っていませんか。

私にはメルマガが毎日大量に送られてきています。

殆どが無用なものです。

 

でもその中にこれだけは素晴らしいというメルマガが混ざってきます。

そういうメルマガはやはり目を通しますネ。

◆ 令和はメルマガの時代?

 

平成も終盤に迫ってきたころ、メルマガなんて時代遅れ、ネットの化石。

と言われ、いまさらなんでメルマガなの?

こんな声が聞こえてきましたよね。

これには理由が有るんです。

*届かない

*開かれない

*読まれない

 

確かにこれは有ると思います。

 

 

本当にこれはありますよね

 

 

先ほど述べましたが、私も毎日来る大量のメルマガは

一部以外ほとんど読んでいません。

 

それと言うのもほとんどのメルマガが

迷惑メールやスパムメールなのです。

 

 

迷惑メールとスパムメールのオンパレード

 

 

ネットビジネスをされている方は皆さん

経験されているのでは、と思います。

 

今、パソコンだけではなく、スマホでも

ネットから情報を得ることが出来ます。

 

バスや電車に乗っても、何人もの人がスマホを弄っています。

誰もが自分の関心がある情報を追い、それをこなしています。

以前よく言われた情弱と言う人は殆どいないでしょう。

 

 

人が欲している情報は自分のものとして納得できる情報です。

 

 

そしてそういうものはメルマガにこそ多くある

という事実を人は知っているのです。

そのことからもメルマガはあなたが発信する情報に

振り向いてもらう為の最強の武器と言えるでしょう。

◆ 稼ぎ方によっては稼げたサイトが一瞬で消滅する

 

アフィリエイトサイトで何が一番重要でしょうか。

それは自分のサイトにやって来るお客様ですよね。

お客様に来ていただくために日夜頑張っています

アクセス数が上がってこないと成果は出ませんよね。

その為にはキーワード選定、大量のサイト作成、

中古ドメイン購入などですが、最近ではそれらにプラスで

しっかりしたコンテンツ(中身)が必要とされています。

最近はコンテンツが重要と言われているんですね

それらが揃って検索上位表示が可能となってきます。

でもそんな努力も検索エンジンのアルゴリズムの

変更やアップデートで稼げていたサイトが一瞬で検索順位の

圏外へ吹っ飛ぶと云うことも有るんですよね。

そうなんです。そんな悪夢があるんです

そのような時も検索エンジン側はその理由を一切の説明もなしです。

そのような時にまずいのは稼げているサイトが有れば、

他の大量のサイトも当然同じ様に稼げてるサイトと

同じ作りになっていると思います。となると・・・。

そんなこと想像もしたくないです

悲惨な結果が待っていますよね。

ある意味自分の生殺与奪を自分がコントロールできないサービスに

任せてしまっている、と云うことです。

その怖い本質は

自分でコントロールできないサービス=予告なく一瞬で消滅するビジネス

ということです。ある意味怖いことですよね。

それを避ける意味でももう一つ稼ぐ柱を作っておくべきでしょう。

じゃあ、メルマガビジネスは安泰?と言われると、

先ほど言ったように検索エンジンや外部サービスの仕様や環境に

依存していない分かなりまともだと言えますね。

Google神にお百度参り

でもこれだけであなたに夢を見させ、

メルマガ書き方講座としての教材なんかではないのですよ。

メルマガをベースにしたビジネス全体をどう作るのか?
これが最重要なテーマなんですね。

この最重要なテーマを芯から理解できるようにした教材が

メルマガモンスターズなんです。

 

メルマガモンスターズは、ご購入者専用のメンバーサイトにて

動画、PDF、テキストによる複合形式で教材をご提供しています。

 

メンバーサイトにおいてテキストでの概要説明のほかに

動画を計33本、合計約8時間4分でご提供しています。

 

また解説用PDFは計34本、A4サイズで合計284ページのご提供となります。

 

メルマガ初心者さんでも十分理解いただけるようにできるだけ易しく

しかも高額塾と同等以上の濃いコンテンツをメンバーサイトにてご提供しております。

この後の詳細は公式サイトでぜひ確認をしてください。

詳細はこの下から入れますよ

 

>>> メルマガモンスターズの詳細はこちら

● メルマガモンスターズの価格

 

メルマガモンスターズ

 

価格

 

29,800円(税込み)

 

 

特典もついていますよ。
公式サイトで確認してください。

 

>>> 購入する

● まとめ

◎ メルマガは難しそう?

難しそうと感じる1番の理由は、すべきことが見えていないから。

・すべきこと
・なぜそれらを行うのか

が見え、具体的にイメージできれば何も難しくはないんです。

メルマガは大勢に向けてメールを書いているだけなので、

書くことや気を付けるべきことさえわかってしまえば

決して難しいものではありません。

 

令和の副業・アフィリエイト:メルマガモンスターズ

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事