6か月で人生を変える 個別指導付きオンライン学習 文殊ラボ

人生を変えるための6か月間で、

効率よく学び、実践し、そして稼ぐ。

そんな超個別指導型のオンライン学習コミュニティ

「文殊ラボ」

を、紹介します。

● 文殊ラボで学ぶとこうなります

01:資産となるWEBメディアを手に入れることができる

何か特別な知識やスキルがなくとも、半年間のサポートと1年間に渡って配信されるカリキュラムに従って見よう見まねで進めていくだけで、長期的な収入をもたらすための資産型のブログの作り方を学べます。

02:見込み客を効率的に集めることができる

媒体運営に読者の信頼を勝ち取る為の独自のエッセンスを複数組み込むことで、濃厚な見込み客のみを効率的に集め、あらゆるモノを自由自在に売るための仕組みを無理なく構築することが可能となります。

03:正しいWEBライティング・マーケティングスキルを習得できる

商売の原理原則と同時に情報発信における新常識を根本から理解し、身に付け、実践していくことで価値提供の対価として収入を得ていく、廃れない本質的なWEBメディア運営の方法を知ることができます。

04:同じ志を共有する仲間ができる

ひとり作業がメインで孤独になりがちなブログなどのメディア運営を続けていく中で、こうした交流は取り組む上で大きな刺激となりますし、モチベーションの向上や目的の明確化、ビジネスチャンスの拡大にも繋がっていく大きな財産となるでしょう。

05:情報発信を通じて夢や目標を実現できる

文殊ラボでは毎日の記事更新や量産は必要はありませんし、テーマ特化型で構築していくことで、少ないアクセスでも高い成約率(高報酬)を達成することが可能です。

文殊ラボの詳細はこの下から見れます。

↓↓↓

➤➤➤ 詳細を見る

● 文殊ラボの個別サポートとは

トレーナーによる個別実践サポート + Zoomライブ&コミュニティ

*現役プロによる個別の記事添削(週1回)

*WEBメディア立ち上げ&運営サポート(無制限)

*モクモク作業会(月1回)

*公開記事添削セミナー(月1回)

*ライティングセミナー(月1回)

*オンラインセミナー(月1回)

これらのマンツーマンでも凄いサポート体制

フォローアップ音声の配信やオフライン交流会等盛りだくさん

これらの詳細はこちらから見れます。

・   ↓↓↓

➤➤➤ 詳細を見る

● 文殊ラボの価格

あなたの人生を変えるための価格

特別価格

198,000円(税込)

➤➤➤ すぐ購入する

提供物:
会員専用サイト、動画115本(収録時間:1本あたり3分~40分程度)テキスト465ページ(PDF)

よくある質問 Q&A

Q
すでに世の中にサイトやブログが乱立している中で、後発で本当に稼ぐことができるのでしょうか?

A
2019年頃からアフィリエイトはオワコンだ、SEOはもう厳しいなどと言う方が多くいましたが、そんな中なぜ私たちは今も稼ぎ続けられているのか。

それは最初から“個人が勝てる領域”を弁えて戦っているからに他なりません。

本来個人が手を出してはいけないジャンル、領域にも関わらず検索エンジンの精度の低さから隙間が生まれていたというだけで、アルゴリズムが発達した今、そこに手を出していた人間が一掃されたというだけです。

また提唱する3つのフェーズ【コピー⇒アレンジ⇒オリジナル】は、まさに後発が勝つための戦略的ステップでもあります。

例えば後発組は、先発組が築き上げたすでに結果が出ている成功モデルを真似することができます。このように後発には後発の優位性というものがあるのです。

➤➤➤ 文殊ラボの詳細はこちら
文殊ラボの公式サイトへ行く

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事