SEOライティングのノウハウを学べるおすすめ講座 ハブ式の紹介

ここでは、実践的なSEOライティングメソッドを紹介しています。

下記のノウハウです。

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド

SEO特化の現役Webライターが実際に「飯の種」にしているノウハウです。

是非この後も読み進めてください。

下の項目内容で進めています。

● ハブ式システマチックSEOライティングメソッドとは

 

ハブ式システマチックSEOライティングメソッドって?

 

文章を書くことに苦手意識や抵抗があり自信をもてない

今のやり方で書き続けていいのか疑問を感じている

記事を書くのに時間がかかる上に、まったく上位表示されない

 

この様に思っている方には、非常に大きな武器となるノウハウです。

実際に実践されている方も下記のように感じているようです。

・今まで不透明だったSEOがわかるようになった

・上位表示できるようになった

・SEOに強い記事構成の立て方がわかるようになった

実践すれば効果を感じられるようですね。

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド、略してハブ式です。

以下では、ハブ式 と表現していきます。

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

● ハブ式の実践者の声

実際に実践している方から、こんな声が出ています。

「記事を書きやすくなった」

「SEOってこんなふうに考えるのか」

「今まで何も知らずに書いていたのか」

 

 

 

はな@Webライター

やったー🙌
継続のライティング案件をもらえました。
少しずつ文字単価が上がってきています。
複数の人に頼んだ中で、一番高品質と言ってもらえた…😭

これも全て #ハブ式 のお陰。
すめしさん@SEOwriterSume には足を向けて寝られないわ…

こたつ@SEOライター

昨日の夜、少しだけのつもりが #ハブ式 動画見始めたら夜ふかししてしまった🤣

記事構成の動画はまだ見てなかったけど、「そんなとこ見るんか😳」と今までの足りなさを実感…

おかげでスタエフ更新するの忘れたんで、夜にアップします👍笑

長嶺あすか|Webライター

いろいろ理由はありますが、#ハブ式 始まって以来の落ちこぼれライターな気がしています 🥹 イヤーン

でも確実に、自信を持って取り組めるようになりました。特に構成作成!👏🏻

そろそろ課題やろうかな、と思い復習中。甘えんぼなオトコに監視されています 👀

ななこ@主婦SEOライター【薬機法管理者】

おはようございます😃

電子書籍に向けて、過去の自分を振り返っています

昨日は #ハブ式 の購入者特典『主婦が学んだ一部始終 実践記録』を久々に読んでみた

笑っちゃうことばかりですが、要所要所のすめしさんアドバイスが今でも突き刺さる✨
ハブ式の皆さん、ぜひ読んでみて😊

ミホコ|WEBライター✖️デザイナー

昨日今日で #ハブ式 の3講まで進めました!

まだ3講だなも、独学でSEO勉強するより超効率良く学べる!!!

実はハブ式がリリースされるとお知らせがあった頃、すこーし独学でSEO勉強してて…そんな私の感想ですが🙊
(すめしさんありがとうございます🙏✨)

ひろ@転勤族妻×SEOライター
#ハブ式 の学び
今受けているCW案件は見出し・構成が決まっているのですが、なぜこの構成なのか?ハブ式のおかげでようやく理解しました😂
やっと、マイナス→0スタートに立てた気分です😂✨
ゆめ|在宅複業ママ👩‍💻💕

#ハブ式 アップデート⁉️
ホント教えたくないー!
みんなやらないでー!笑

朝からハブ式やってる方々のツイート見て大興奮!!

SEOって何やねん。
うまい読まれる文章って何やねん。
システム化したらできんねん。
ほら、やってみ!

みたいな(雑)
すめしさんの関西弁に染まるメソッドです!(違

ゴリラーテル
#ハブ式
講座受けてたらあっという間に夜中。6から8講繰り返し動画止めながら案件に照らし合わせる。時間がかかるけど、考え方から学べているからがんばろう。リサーチと構成の講座が本当にすごい。今までのクライアントのレギュレーションも理解ができる。でも今日は寝よう。
チカ@ライター
みんな勉強熱心ですごい。
あと、クローズドだからできる相談も多くて助かる。

今まで脈絡もなくあちこちから引っ張ってきた抜け落ちだらけの情報と

違って、順序通りにキレイに整頓された形でストンと入ってくる情報の

気持ちいいことったらないです。

聞いたことはあるけど詳しく知らないというような用語をわかりやすい

言葉で丁寧に説明してくれています。

出典: kimigon.hatenablog.com

なんの知識もスキルもない専業主婦だった私が、ハブ式の学習により文字単価3円のライターになれました。

ハブ式を始める前はクラウドワークスでひたすら案件をこなしていましたが、なかなか報酬も上がらず悩んでいました。

そんな私ですが、ハブ式でSEOライティングを学び始めると、どんどん文字単価を上げて行けたのです。

ハブ式の何がすごいかというと、私のようなパソコンやネットの知識がない人でもSEOライティング術を習得できてしまう点だと思います。

なぜならば教材の内容がとてもわかりやすく、専門的な知識がない人でも理解しやすいからです。

きちんと教材に沿って学習を進めて行けば、誰でも文字単価は上げられるのだとつくづく実感しました。

出典: shufu-writer.com

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド、略してハブ式です。

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

● そもそもSEOライティングとは

SEOライティングとは、(主にGoogleの)検索上位を取るためのライティング手法です。

 

普通のライティングは「読む人にわかりやすく書くこと」ですよね?

SEOライティングは「読む人にも検索エンジンにも内容をわかりやすく書くこと」です。

SEOライティングの良し悪しで「稼げるか、否か」が決まってしまうんです。

✔ ブログやアフィリエイトで収益をあげる

✔ Webライターとしてクライアントに認められる

✔ 外注記事の良し悪しを定量的に判断する

この様に何をするにもSEOライティングが必要なのです。

実はSEOライティングはかなり体系化されています。

たとえば以下の通り。

 

✔ ニーズの調べ方

✔ ニーズをもとにした構成の作り方

✔ 検索エンジンにもユーザーにも見やすい書き方

これらすべてに結果を出すための法則があるんですよ。

ここで、ハブ式が存在価値を持つんですよ。

Webライターが稼げない原因であるスキル不足を解決して

「素直な努力を積み重ねるだけで成功できる」ベースを整えるための講座です。

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド、略してハブ式です。

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

● ハブ式 5つの特徴

ハブ式には5つの特徴があります。

1.SEOライティング特化

2.動画、テキストで多様な学習方法

3.添削あり

4.アフィリエイト可能

5.フォーラムで質問し放題

*SEOライティング特化

ハブ式はSEOライティングに特化した教材です。

ハブ式SEOライティングメソッドは3つのカテゴリで構成されています。

・本講

・特典

・追加講義

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

*動画、テキストで多様な学習方法

ハブ式は、動画+テキストで柔軟な学びが可能です。

つまりエッセンスを早く学びたい場合はテキストを読んでスキルを習得でき、

ガッツリ時間が取れない方でも「ながら聴き」で学習を進められるというように、

学習の方法を選べるのです。

*添削あり

ハブ式には添削サービスがあります。ハブ式の添削サービスの特徴は以下の通り。

・ひと記事のみ、構成から執筆まで

・3000文字程度を5000円で買取

・クラウドソーシング経由で依頼

この添削はハブ式内で語られる「Googleに評価されるSEOライティング」にもとづいて行われるので「納得感がすごい、できているつもりで全然できていなかったことがよくわかる」と評判です。

*アフィリエイト可能

ハブ式はBrainやインフォトップにてアフィリエイトが可能です。

この講座を受講して成果が出たら、その成果まとめて「ハブ式で結果出たよ~」とブログなどで宣伝するだけでアフィリエイト収入が入るのです。

*フォーラムあり

「ハブ式実践者が質問し合ったり、交流する場」として、Slackにてハブ式フォーラムを設置しています。

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド、略してハブ式です。

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

● ハブ式の講座内容と購入者限定8大特典

 

ハブ式の講座は次のような内容となっています。

 

講座内容

第1講:Webライティングで結果を残すための思考

第2講:知識の確認

第3講:SEOライティング基礎編

第4講:SEO概論(基礎編)

第5講:SEO概論(本質編)

第6講:SEOライティングリサーチ編

第7講:記事構成 作成編

第8講:記事構成 テンプレート編

第9講:SEOライティング執筆編

第10講:わかりやすい記事とは、なにか(応用編)

【購入者限定8大特典】

・教材の無料アップデート権

・記事クオリティチェックシート

・構成キーワード選定補助シート

・穴埋め式リサーチ補助シート

・求められるWebライターのはじめ方

・Webライター活動に役立つ記事納品用Wordテンプレート

・文字単価0.1円から一気に3円まで駆け上がった現役Webライターの成長レポート

・アフィリエイターに聞いた、穴場キーワード選定方法

この下から詳細が見れます。

詳細をみる

● ハブ式講座の購入価格

前項で述べましたが、購入者限定8大特典が付いてきますよ。

販売価格

34,800円

➤➤➤ すぐ購入する

● まとめ

ここまで、ハブ式システマチックSEOライティングメソッド を紹介してきました。

「ハブ式は私には必要かも…」など、何となくでも感じたなら、

今が始めるチャンスですよ。

1.SEOライティング特化

2.動画、テキストで多様な学習方法

3.添削あり

4.アフィリエイト可能

5.フォーラムで質問し放題

SEOライティングにおいて、これだけ内容が濃い講座は他にはないでしょう。

ハブ式を学習し実践するだけで、その他大勢の方たちに差をつけられますよ。

➤➤➤ ハブ式システマチックSEOライティングメソッド
詳細をみる

◎ 人気関連記事

完全自動化Twitterアフィリエイト 稼ぐマニュアルで収益発生

アフィリエイト悩み系情報教材で1,000万稼いだその設計図紹介

記事を書かずにブログで稼ぐ アドセンスブログ個別コンサルを解説

あなたのサイトに月100万アクセス!最新SEO集客法教えます

1Weekアフィリエイト 簡単、楽々、早い成果 初心者も稼げる?

ハブ式システマチックSEOライティングメソッド



このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

WordPressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事