サイトアフィリエイトで成果を出すためには…

● アフィリエイトで稼ぐのは簡単?

アフィリエイトで稼ぐのは簡単だとよく言われています。
でもその簡単という言葉を取り違えないようにしましょう。

英単語で表現するならば、

easy = X
simple = 〇
という様になります。

何をどうやってもかけた時間だけ稼げるというような”簡単”ではありません。
そこには稼ぐための正しい方法、道筋が有ります。

ただひたすらにそれをコツコツとやり続ける。それこそシンプルにやり続ける。
成功者がやっている方法をシンプルに同様にやり続ける。
そうであってこそ稼ぐのは簡単というわけです。

このアフィリエイトは他のビジネスと比べてみても低リスクであり、
大きな初期費用も必要ありません。
ただ単純にブログ・サイトの量産が必要であるため、それに対しての作業量は必要となってきます。

始めるときにゼロからのスタートであれば、稼ぎが現れるようになるまでに、3ヶ月から6ヶ月は必要でしょう。

その間もそれ以降もただコツコツとサイトを作成していくわけです。

アフィリエイトはリスクなしに稼げるわけですが、この作業なしにはあり得ません。
でも、あなたがコツコツと作ったサイトはネット上にあなたの財産として残ります。

このコツコツと作業していった結果がチリも積もれば山となっていくわけで、
成果報酬が加速度的に増えていくわけです。

正しいやり方をコツコツと継続して、大きな金額を手にすることは
誰でも目指せるし、可能なんです。

 

● サイトアフィリエイトで成果を出す考え方

サイトアフィリは誰でも始められて、内容の自由度も高く、尚且つ稼げます。
ただ、やみくもにサイトの量産をしていても結果はついてこないでしょう。

結果を出すには、検索エンジンに好かれ、サイトを訪問するお客様に好まれるということが重要です。
それを強く意識してサイト作成に取り組んでいきましょう。

具体的に表現すると検索エンジンに評価されてアクセスが増え、
ユーザーさんに評価されて報酬が積み重なっていく。
このような考えでやっていくことが大事なんです。

訪問者 ⇒ あなたのサイトで商品購入 ⇒ 報酬データが広告会社に入る ⇒ あなたに報酬が出る

自分のサイトに来る訪問者のほとんどが検索ページを経由してやってきます。
このことからも検索エンジンに如何に好まれて検索上位に表示されるか、ということが報酬アップにつながることがよく分かるでしょう。

ここで検索エンジンに好まれるためにはどうすればよいんでしょうか。

それには”SEO”という手法が必要となってきます。
SEOに関しては後程別記事で取り上げます。

ここではSEOの文字の意味することだけの説明にします。
SEOとは、検索エンジン最適化(Search Engine Optimization の略)であり、
検索結果の上位に出すための施策です。

また、ユーザーに評価されるにはどうするのか。
これについて言えるのはユーザーさんがマイサイトにやってきて商品広告の記事を読み、
その結果購入する気になるかどうかで判断しましょう。

やってきたユーザーさんの希望と記事内容がマッチしているかどうか、
言い換えればユーザーさんが欲しいものを記事が的確に取り上げ、
それを手に入れたらユーザー自身がどうなるのか、
その結果をプラス思考で表現している必要があります。

例えば、脱毛サロンのお店の広告記事の場合、そのお店で脱毛処理すれば、
お肌がすべすべ、ぷるんぷるんとなり、彼氏がすごく喜んでくれて、より愛してくれること間違いなし。

ちょっと陳腐ではありますが、ユーザーさんにそれを手に入れると
こういうプラス結果が待っていますよ。そのような表現が必要なんです。

 

 

 

 


アフィリエイトでコツコツ稼ぐために必要なことは…のTOPページに戻る
 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事