001.アフィリエイトの初歩の初歩、まずはここから!

更新日:

https://affiliate-1ban.com

アフィリエイトの初歩の初歩、まずはここから!

 

●アフィリエイターになるには

 

アフィリエイトを始めたいが、何をどうしたら良いのか分からない。

 

そんな方にまず簡単にアフィリエイトに

取り組めるものから説明していきます。

 

簡単にそして無料で、もしくはごく低価格の

初期費用で始めるのが望ましいと思います。

 

これにはブログ・サイトを利用して行うのが取り組みやすいでしょう。

無料ブログを使って始めましょう。

 

 

 

 

 

無料ブログはたくさんたくさんありますが、

アフィリエイトが可能なところは限られてきます。

 

まず代表的なところでは下記のところが良いでしょう。

FC2ブログ

livedoorブログ

Seesaaブログ

◆ http://blog.seesaa.jp/

 

どちらもページを開いて一番上の右のほうに

ブログをはじめる、あるいは新規登録

というところがあります。

それをクリックして案内のとうりに必要事項を打ち込んでいけば

最初のあなたのブログが手に入ります。

 

これはまだまだブログの卵です。

 

このブログにお客様に買ってもらえるものを記事にして、

あるいはサイドバーなどに紹介する商品のリンクを張ったりしていきます。

 

さてここで今度は肝心の何をどこから

紹介するためのネタを仕入れたらよいのか。

 

これが重要です。

 

ブログを開設するのはすぐにも可能ですが、

稼ぐためのネタ探しが必要ですよね。

 

でもご心配なく。

 

商品などの広告を紹介しているサイトがあります。

そういうサイトをASPと言います。

 

●ASPを選びマイブログを登録する

 

ASPもたくさん有ってどこを使えばよいのか分からない方のためにA8.net

がいいでしょう。

 

どこにどんな商品があるのかわかり易いです。

また日本最大級のASPです。

A8.net

◆ https://www.a8.net/

ページを開くと左に

アフィリエイトをはじめてみる!

というところがあります。

そこから入って案内されるがままに必要事項を打ち込んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

但しここで最初の関所が有ります。

 

ちょっと大げさに言ってしまいましたが、

必要事項の一つにあなたのブログを登録しなければなりません。

 

そこで作成しているブログを登録するわけです。

でもそのブログに記事を一つも載せてなければまずいので、

まずブログに3つほど記事を投稿しましょう。

 

内容は何でも良いのですが、何も思いつかなければ

”Yahoo!” から

適当な記事を拾ってそれに沿ってブログに載せましょう。

 

ここで拾った記事を丸々コピーしただけの投稿はやめましょうね。

その記事に対して自分の意見とか考えを付け足しましょう。

 

また複数の投稿記事が全部同じ日の同じころの時間ではちょっとまずいので、

投稿した後でその記事を編集機能を使って、日にちを変えましょう。

 

心配しなくても簡単に投稿日の変更ができます。

ただ間違っても今日よりも未来の日にちにはしないようにしましょう。

 

さてA8.netにあなたのブログを申請して承認されてから、

あなたが売りたい広告を見つけてその広告主に

広告の掲載申請をする必要があります。

 

これは広告主ごとにそれぞれで行う必要があります。

 

●ブログに広告を掲載するまでの流れ

 

A8.netにブログの申請 ⇒ 承認をもらう ⇒ 各広告主へ掲載申請 ⇒ 許可

 

これで晴れてあなたのブログに商品の広告を載せることができます。

 

ここでまた一つ注意点があります。

 

各広告主にはそれぞれ広告内容に禁止事項等が有りますので、

それをよく理解して進めましょう。

 

まあびくつくほどのことではないのでそれほどの心配はいらないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここであなたの広告記事で商品が売れて、

あなたに報酬が発生したとしても、

このままではあなたの手元には報酬は届きません。

 

報酬はA8.netから振り込みが有ります。

 

そうです、あなたの振込先口座の設定をしておかなければなりません。

それは今あなたが使っている銀行口座でも良いのですが、

この際ネット銀行の口座を開設してそれを使うことを強くお勧めします。

 

なぜかと言いますとネット銀行はパソコンで

簡単に必要なところに振込ができます。

 

振り込みがあっても引き落としで出金が有っても

メールですぐに連絡が入ります。

本当に便利ですよ。

 

ネット銀行は楽天銀行やジャパンネット銀行などがあります。

楽天銀行

ジャパンネット銀行

◆ http://www.japannetbank.co.jp/

 

どちらもページを開けば口座開設というところがあります。

それを順を追って書き込んでいけば簡単にあなたの口座が開設できます。

 

この口座情報をA8.netに登録しましょう。

 

ここまで来てやっと新アフィリエイターが産声を上げた、ということです。

これであなたはASPアフィリエイターですね。

 

ここで今までのおさらいです。

 

●マイブログに商品などの広告を載せる

 

まずあなたのブログ・サイトをASP(ここではA8.net)に申請し、承認をもらいます。

 

次に売りたい商品等をASP(ここではA8.net)で探します。

 

それが見つかれば同じ様にASP(ここではA8.net)のサイトページで

その広告への提携を申請します。

 

そして許可を待ちます。

 

この広告主からの許可が出るまでのかかる時間はばらばらです。

商品によっては申請と同時に許可されるものから

1週間、2週間とかかるものもあります。

 

それから重要なことは、申請すればすべて許可が出るとは限りません。

 

不許可もあります。

その場合がっかりされないようにしてください。

この仕事をされてる方は多少はみんな経験しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角すぐにもブログに商品記事やバナーなどのリンクを張りたいと

お思いなら即時提携の商品を探せば可能ですよ。

 

この即時提携というのはあなたが提携申請をすれば

その場で即、提携完了となります。

 

また即時提携の商品を見つける方法ですが、

A8.netのアフィリエイトメンバー専用のサイトに入ると、

上の方にプログラム検索という項目があります。

 

そこにマウスでカーソルを合わせるといろんな項目が出てきます。

その中に即時提携という項目があります。

それをクリックすれば即時提携の商品がずら~っと出てきます。

 

私が今見たところ2200件余り出てきましたよ。

 

その中からあなたが売りたい商品を選んで一番右にある

チェックボックスをクリックしてレ点を入れましょう。

 

そして一番下に

提携申請する

というボタンがありますのでそれをクリックしてください。

 

これであなたはその商品をブログに記事などにして売り込み出来ます。

 

ここで、A8.net 以外のASPを載せておきます。

afb(アフィリエイトB)

JANet(ジャネット)

ACCESSTRADE(アクセストレード)

LINKSHARE(リンクシェア)

インフォトップ

インフォトップですぐにアフィリエイター 新規登録するならココ

◆ infotop

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは ”AFFINGER PACK3(WING対応)”です。


◇ レンタルサーバーは "mixhost(ミックスホスト)"です。

おすすめ記事

1

ムームードメインでマイドメインいわゆる独自ドメインを購入し、 その独自ドメインをmixhost(ミックスホスト)のレンタルサーバーで使えるようにする。 最後にWordPressをインストールしマイドメ ...

2

● アフィリエイトでコツコツ稼ぐためにWordPressを使う?   アフィリエイトでコツコツ稼ぐにはWordPress(ワードプレス)を使って サイトを作りそこへ売りたい商品などの記事を載 ...

3

● アフィリエイトの必需品のサイトやブログを作るためには?   アフィリエイトをやっていく上で必要なものと言えば、 自分のサイト・ブログですよね。   そこでサイトやブログを製作し ...

Copyright© アフィリエイトでコツコツ稼ぐために必要なことは… , 2019 All Rights Reserved.