情報商材アフィリエイトで初心者でも稼ぐ方法が存在します

ここでは、悩み系情報教材に特化したアフィリエイトノウハウを紹介しています。

それは、「お悩みコンテンツアフィリエイト」です。

情報教材というとアフィリエイトや投資などのビジネス系の案件が

目立っていますが、悩み系ジャンルに特化したノウハウのため、

地味に稼ぎやすいというのは1つのポイントですね。

「お悩みコンテンツアフィリエイト」の

紹介、解説は下の項目内容で進めていきます。

 

● アフィリエイトで結果を出すために意識する2つのこと

 

結果を出すために意識して実践した2つのことがあります。

 

1. 継続すること

アフィリエイトでは確立されている手法がいくつもあります。

ただし、正しいノウハウを知っていたとしても、結果を出すまで継続する必要があります。

正しいノウハウで継続していけば何らかの反応がでるはずです。

成果は一気にはできませんが、コツコツと実直に続けていくことです。

やればやっただけ、コツを掴むことができて効率化につながるようになります。

失敗も含めた実践データからさらに稼げるヒントに気づくこともあります。

2.正しいアフィリエイト手法

継続することは大事なことですが、正しいアフィリエイト方法で続けなければ、

間違った方向に努力し続け、その労力はムダでしかありません。

『アフィリエイトはインターネットを通じ、商品を紹介して購入してもらう』という単純な仕組みです。

仕組みは単純ですが、

『適当なブログを作って適当にアフィリエイトリンクを貼り付けておくだけ』

で稼げるほど甘くはありません。

だからこそ、効率よく結果を出したいのであれば、

正しいアフィリエイトの方法を知ることです。

詳細はこの下から見れます。

詳細をみに行く

● お悩みコンテンツアフィリエイトってどんなもの?

◎ このノウハウの概要

ここには、ごく一部しか出ていませんが、

稼げるサイト作成のために必要な情報はそろえてあります。

✅ 実際に売れているサイト完成イメージの公開

✅ なぜこのサイトから売上が上がり続けるのか?

✅ 稼ぎやすいジャンルの決め方とは?

✅ より確実に売れやすい商品の見極め方

✅ 初心者が選びがちな間違ったキーワード選び

✅ 少ないアクセスでも稼ぎやすいキーワードとは?

✅ テーマに無知であっても成約につながるキーワードのリサーチ方法

✅ モデルサイトを使ったキーワード事例

✅ 稼げないアフィリエイターが認識するべき”アフィリエイトの本質”とは?

✅ ライバルサイトをチェックする際の判断基準

✅ 最終的にキーワードを絞り込む4つの優先順位

✅ サイト作成をスムーズにするための事前準備

✅ サイトを効率的に完成させるパターン化された3ステップ

✅ 知識ゼロからできるセミプロレベルの記事の書き方

✅ クリック率25%を叩き出したアフィリエイト誘導文テンプレート(パターンA)

✅ 購買意欲を高める比較型アフィリエイト誘導テクニック(パターンB)

✅ 【超重要】同じノウハウでも成果が出る人とそうでない人の違いとは?

サイトやツールの操作関連も図解入りのマニュアルにして、用意してありますよ。

詳細はこの下から見れます。

詳細をみに行く

● お悩みコンテンツアフィリエイトのデメリット

 

誤解のないようにお伝えしておきたいのですが、
このノウハウには欠点(デメリット)があります。

 

その欠点とは次の3つです。

 

1.サイトコンテンツ作成にかかる労力

2.成果発生までの時間

3.必要経費がかかる

1.サイトコンテンツ作成にかかる労力

テーマに特化したコンテンツがある程度必要なサイトを作るため、

ブログやペラサイト作成の時間と手間を比べると、

どうしても多く必要になるということです。

2.成果発生までの時間

サイトを作成した直後で、コンテンツが十分にない状態であれば、

検索エンジンからの評価は低く、検索結果の上位に表示されにくくなります。

3.必要経費がかかる

自己所有できるサイトを作るということですので、

”○○.com”のような独自ドメインを取得し、

そこにファイルをアップロードするためのサーバーをレンタルする必要があります。

1サイト(1ドメイン)につき1,000円程度。

✔ サーバーは月1,000円程度(推奨しているプラン)

✔ サイト作成ツール(金額はツールによります)

無料で出来るブログのアフィリエイトと違って自分で所有するためには、

ドメイン取得やサーバー契約が必要です。

詳細はこの下から見れます。

詳細をみに行く

● サイトを利用するメリット

自分でドメインを取得し、サーバーを契約するコストをかけてまで

サイト運営をするメリットはこのようなものです。

✔ 着実に利益が見込める資産になる(勝手に削除されない)

✔ 自分好みに自由にカスタマイズできる

✔ アフィリエイトも商用利用も可能

✔ 長期的なアクセスアップに有効

自分のサイトであれば、自由にカスタマイズできますし、アフィリエイトも自由です。

◎ ツールの必要性

必要経費の所でお伝えしたように、サイト作成ツールは

デザイン性の優れたサイトを効率よく作成し、管理するために必要になってきます。

サイト作成ツールは以下の条件を満たすものが望ましいです。

✔ アフィリエイト向け

✔ 複数サイトの作成・管理が可能

✔ スマホサイトも作れる

✔ 共通のフリースペースが使える

シンプルな作りでもOKですよ。

詳細はこの下から見れます。

詳細をみに行く

● あなたの成功率を高めるバックアップコンテンツ

あなたをバックアップするためのサポート体制も用意されています。

✅ サポート90日間メールサポート

✅ 特典1【SEO】コンテンツサイトのためのアクセスアップマニュアル

✅ 特典2サイト作成を着実に進めるためのアクションプラン

✅ 特典3ドメインとサーバー代をお得に利用する小技

✅ 特典4Googleの検索情報を取得してサイト分析に活用する方法

✅ 特典5アフィリエイト作業を効率化する便利ツールまとめ

✅ 特典6【購入者通信】成功を引き寄せるブーストメール講座

アフィリエイトは家に居ながらにしてパソコン1台で、空いた時間に仕事ができます。

副業で自分がコツコツと作ったアフィリエイトサイトが、

24時間休まず稼働してくれています。

そのおかげで、寝ているときも、

仕事をしている時も自分の代わりに黙々と働き続けてくれるのです。

たとえ最初は小さな金額であっても毎月3万、5万の収入アップは安心感を与えてくれます。

詳細はこの下から見れます。

詳細をみに行く

● 価格 お悩みコンテンツアフィリエイト

特別価格

12,800円(税込)

➤➤➤ すぐ購入する

● まとめ

ここまで、「お悩みコンテンツアフィリエイト」を紹介、解説してきました。

この教材は、“初心者でもサイトアフィリエイトを実践できる教材”といえます。

そして価格も12,800円とすごく良心的だと思います。

教材を実践しながら、キーワードの調査、選別、サイト情報の決定など、

迷いなく行う事ができると思います。

➤➤➤ お悩みコンテンツアフィリエイト
詳細をみに行く

お悩みコンテンツアフィリエイト

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事