完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座 初心者に特化

ここでは、ビジネス初心者が取り組みやすい、

コンテンツ(情報販売)ビジネスのある養成講座について解説しています。

コンテンツ(情報販売)ビジネスは、世の中に数あるビジネスの中でも

あらゆる好条件を満たした最強のビジネスです。

中でもプラットフォーム型コンテンツ販売は初心者におすすめです。

その理由を聞けばあなたも

「コンテンツビジネスをやらない理由がわからない」と思うに違いありません。

プラットフォーム販売の場合、プラットフォーム自体に
すでに信用があるので比較的カンタンに商品が売れています。

 

それらを、初心者が取り組んでいけるように導いてくれる講座があるんですよ。

 

それは、

 

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座

 

といいます。

次に、詳しく解説していきます。

下の項目内容で進めていきます。

 

● 完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座 ってどんなもの?

ビジネス初心者にとって、難易度が低いプラットフォーム型コンテンツ販売ビジネス。

だからビジネス初心者におすすめなのが「プラットフォーム型コンテンツ販売」です。

これはその名の通りプラットフォームでデジタルコンテンツを販売するビジネスのことです。

代表的なプラットフォームとしては、Kindleの電子書籍、

Audibleのオーディオブック、Udemyの動画講義などがあります。

日本の会社でいえばココナラなんかもコンテンツ販売ができます。

プラットフォーム型コンテンツ販売の一番のメリットは、
何と言っても「難易度が低い」ということです。

やることはただコンテンツを作って納品するだけ。
納品後はほったらかしでも自動的に収益が発生することが期待できます。

 

プラットフォーム型コンテンツ販売の最大のメリットは、

不労所得が構築できるということです。

プラットフォーム型コンテンツ販売の極意を
あなたに伝授してくれます。

 

それが、

 

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座 なのです。

この詳細はこの下から確認できます。

➤➤➤ 詳細を確認する

● 初心者がプラットフォーム型コンテンツ販売を選択すべき理由は?

ビジネス初心者が選択すべきは、

難易度の低いプラットフォーム型コンテンツ販売ビジネス。

ビジネス初心者の人におすすめなのが「プラットフォーム型コンテンツ販売」です。

◎ ラットフォーム型コンテンツ販売を選択すべき理由

①軍資金ゼロで始めることができる

②在庫リスクがない

③利益率が極めて高い

④不労所得化できる

⑤即日稼ぐことも可能

⑥難易度が低いので初心者でも稼ぎやすい

⑦コンテンツ作りだけに集中できる

⑧実績がつくりやすい

⑨長期的安定収入が見込める

⑩コンテンツの使いまわしができる

 

時間のない人こそ、働かなくてもお金が入ってくる仕組み、
すなわち「不労所得」を構築する必要があるのです。

 

◎ 超簡単!コンテンツ作成3ステップ

コンテンツ作成と聞くと難しく感じるかもしれませんね。

安心してください。実はとてもシンプルですよ。

 

3つのテーマに沿って「組み立てる」だけ。

 

これで良いんです。

「作る」んじゃないんです。「組み立てる」んです。

コンテンツ作成は、下の3つのステップに従うだけ。

ステップ1:テーマを決める

ステップ2:情報を集める

ステップ3:情報を整理する

 

いきなり大きなことからチャレンジしてもハードルが高くなってしまうので、

まずは難易度の低いプラットフォーム販売から始めましょう。

➤➤➤ ここまでの詳細を確認する

● プラットフォーム型コンテンツ販売の内容

本商品は60日間のプログラムとなっております。

本編コンテンツは動画99本 合計20時間19分、

特典コンテンツを含めると総合計時間は24時間2分の超特大ボリュームです!

◎ 内容

第1章:現状把握と目標設定

・動画コンテンツ19本、合計5時間55分+PDFレポート

第2章:コンテンツビジネス概論

・動画コンテンツ9本 合計2時間11分

第3章:コンテンツ作成

・動画コンテンツ13本 合計3時間12分+PDFレポート

第4章:プラットフォーム販売&攻略

・Kindle編:動画コンテンツ22本 合計4時間52分
・Audible編:動画コンテンツ15本 合計2時間18分
・Udemy編:動画コンテンツ21本 合計3時間51分

今すぐ参加する

● この講座を通して学べること

この講座ではブログ(文章)、ポッドキャスト(音声)、Youtube(動画)で情報発信をしながら、

電子書籍(Kindle)、オーディオブック(Audible)、動画講義(Udemy)など、

それぞれのコンテンツの作り方やプラットフォーム戦略などを徹底解説する講座になっています。

最初は副業から始めていただき、

最終的にはプロのコンテンツクリエイターとして

活動できる人を養成するのがこの講座の主旨です。

◎ 今回の講座から学べること

クリックすると下に開きます。もう一度クリックすると閉じます

✔ なぜコンテンツビジネスは商品が売れなくても失敗にならないのか?

✔ タダで電子書籍の表紙作成を外注する方法とは?

✔ 動画と音声を同時に収録できてしまう完全無料の神ツールを公開

✔ 1円も使わずに見込み客に商品を宣伝する「ある方法」とは?

✔ 電子書籍の内容を使いまわしして5倍の値段で売る方法

✔ ネットビジネス初心者が挫折するのは「○○」がズレているから

✔ コンテンツ販売初心者でも○○するだけでカンタンに高額商品を作る方法

✔ コンテンツを無限に生み出す最強マインドセット

✔ 売れなかったコンテンツの効果的な使い道

✔ 低評価レビューにも心が折れずに向き合う方法

✔ ファンを生み出すバカ売れ商品を作る秘密のコツ

✔ ○○するだけで商品の価値が上がる魔法のテクニック

✔ 通常のビジネスセオリーが通用しないコンテンツビジネス特有の非常識な戦略

✔ Kindle出版で決して手を出してはならない禁断のジャンルとは?

✔ 紙の本と電子書籍の本のタイトルの決定的な違いとは?

✔ Udemyでベストセラーの取れるカテゴリの見極め方とその攻略法

✔ 良いコンテンツを作れば売れるというわけではない驚きの理由

✔ コンテンツを作る際に絶対に外注してはいけないものとは?

✔ お金を稼ぎながら見込み客の悩みを調べられる非常識なリサーチ術

✔ どんな怠け者でも行動せずにいられなくなるFictionless Bloggingとは?

✔ 音声コンテンツと相性の良いジャンルとは?

✔ Udemyの受講者数を短期間で爆発的に増やす掟破りのテクニック

今すぐ参加する

● 講座の参加費用は?

参加者限定の特典が7つ付いています。

 

 

特別価格

 

 

39,800円

今すぐ参加する

コンテンツ作成はカンタンですがラクではありません。

ラクして稼ぎたい人は絶対に参加しないでください。

● まとめ

ここまで、完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座について解説してきました。

かなり良心的な価格設定で、内容の充実感が凄いですね。

コンテンツからシステム化への具体的な方法を親切丁寧に教えてくれます。

まずは売ってみる。
この精神でやっていけば道は開けると思います。

 

手軽に、早くデジタルコンテンツでビジネスをしたい方にはこの講座は非常にオススメです。

コンテンツ作りが楽しみになってきますよ!!

➤➤➤完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座
この講座の公式サイトへ行く

完全不労型複業コンテンツクリエイター養成講座

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事