アドセンスのクリック率が今の3倍なったとしたら WPプラグイン

もしアドセンスのクリック率が上がったら…。

 

アドセンスのクリック率が今の3倍になったとしたら…

そんな想いを持っている方へお知らせします。

 

 

 

➤➤➤「AdRPMブースター」

 

という、WordPressのプラグインです。

設置後すぐにクリック率の上昇が見込めるんです。

 

 

「AdRPMブースター」には3種類あります。

AdRPMブースター エコノミー
AdRPMブースター ライト
AdRPMブースター スタンダード

 

 

この「AdRPMブースター」について紹介していきます。

下の項目内容で進めています。

 

● アドセンスでなかなか稼げない理由

問題は3つあります。

 

1つ目は、クリック率が異常に低いということです。

2つ目は、クリック単価が低いということです。

3つ目は、記事が簡単には上位表示ができなくなっているんです。

 

 

➤➤➤ この内容を詳細に見る

● AdRPMブースターの特徴

➤ 『AdRPMブースター』を導入することで、以下のような効果が期待できます。

設置してすぐにクリック率・クリック単価のアップが見込める

早い段階で収益が上がるため高いモチベーションを維持できる

数字を見ながら広告位置や広告サイズを調整したりする手間がなくなる

コンテンツの作成やブログ展開の戦略に集中することができる

➤ 『AdRPMブースター』はこんな方におすすめ!

下の条件に当てはまる方は、AdRPMブースターを導入することで、

収益アップが大きくアップし、望んだライフスタイルを実現するきっかけを掴むことができるでしょう。

 

すでにアドセンスである程度の収益を上げている方

アドセンスを運用していてクリック率が上がらないと悩んでいる方

いろいろな方法を試したものの思うように収益が上がらなかった方

 

このような方におすすめのツールなんですよ。

➤ 便利な6つの機能

 

かなり便利な機能ですよ

 

01:ページ要素の表示・非表示機能

02:ページ要素の表示・非表示自動解除機能

03:無限スクロール機能

04:自動広告設定機能

05:無効なクリック誤判定解除機能

06:関連記事リンク生成機能

➤➤➤ この詳細を確認する

● 『AdRPMブースター』の販売価格

『AdRPMブースター』は3種類ありますよ

 

 

販売価格

・AdRPMブースター エコノミー :34,800円
最大1ブログまでの設置

・AdRPMブースター ライト   :69,800円 ←おすすめです

最大3ブログまでの設置

AdRPMブースター スタンダード99,800円
最大6ブログまでの設置

 

 

おすすめは、
AdRPMブースター ライト

 

 

➤➤➤ すぐ購入する

● まとめ

ここまで『AdRPMブースター』について紹介してきました。

『AdRPMブースター』はWordPressのプラグインで設置後すぐにクリック率の上昇が見込めます。

 

『AdRPMブースター』は3種類ありますが、AdRPMブースター ライトが一番人気のようです。

『AdRPMブースター』はクリック率を劇的に上昇させる仕組みが核となっています。

AdRPMブースター ライトの公式サイト

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事