次世代の文章自動作成ツール USW ツール任せで文章の手直し不要
Qtpfsgui 1.9.0 tonemapping parameters: Operator: Mantiuk Parameters: Contrast Mapping factor: 0.3 Saturation Factor: 0.8 ------ PreGamma: 1

あなたはサイトへアップする記事作成で悩んでいませんか。

 

いくら記事を書いても、反応がいまいち。

そもそも記事を書くのがどうも苦手。

 

 

そんなあなたにとっておきのツールの情報があるんですよ。

 

それは、

次世代の文章自動作成ツール USW

なんです。

 

文章自動作成だから、すごく簡単、らくらく、そして早いんです。

 

本記事では、そんな優れものツールを解説しています。

 

下の項目内容で進めています。

● 次世代の文章自動作成ツール USW って何?

 

ブログやサイトでアフィリエイトをやっているが記事がなかなか書けない。

そんな方に強力なツールを紹介します。

 

 

次世代の文章自動作成ツール USWの紹介ですよ~

 

 

なんといっても、ブログやサイトでは記事なしでは始まりませんよね。

でも、記事を書くのはどうも苦手。そんな方は結構たくさんいらっしゃいます。

 

 

今回紹介するこのツールは、そんな方に是非使ってほしいんです。

 

 

ぜひ使ってね

 

次世代の文章自動作成ツール USW

 

このツールは人が読んで違和感のない文章を作成してくれます。

その文章も段落ごとに作成し、一つの段落は240文字~500文字です。

 

 

そんなのが、ごく自然な流れの文章で目の前に現れるんです。

● 次世代の文章自動作成ツール USW の特徴

 

 

このツールの特徴は、すごいですよ

 

このツールの物凄い能力を見てください。

1.ツールによる自動文章作成といえども、できる文章の精度はトップクラス。
(リライトの回数は999Z(1万垓(がい))以上、データは4段階に作成・チェック)
ちなみに一垓は100,000,000,000,000,000,000です。
1万垓は1,000,000,000,000,000,000,000,000となり、桁は一抒(じょ)です。

2.できるのは短文ではなく240~500文字の段落ですので、読んでも自然な文章。

3.作成した文章とは異なる文言のタイトルを作成します。

4.作成した文章とは異なる文言の概要を作成します。

5.作成するサイトは、当然すべてレスポンシブデザインです。

6.サイトは、1カラム、左右2カラム、3カラムの4つの構成を選べます。

7.サイトにはグローバルメニューも設定が可能です。

8.サイトにはリライトした記事以外にもページを作成します。
(プロフィール、お問い合わせ、サイト管理者、サイトマップ)

9.トップを1~100個、個別ページは1~50個の段落を使った構成が可能です。

10.ページのトップ画像などが100個以上あり、それぞれのサイトは個性的になります。

 

この能力は本当に素晴らしいですねぇ

11.記事の1ページ分として作成される文章量は240文字~1万文字程度。

12.1クリックで最高1万ページ分の記事を作成可能です。
(追加してクリックする毎に、更に1万ページを追加可能)

13.1万ページ分の文章作成にかかる時間は10秒程度(Xserverの場合)

14.テキストリンクの挿入は、数に制限はありません。

15.アフィリエイトリンクやバナーの挿入は、数に制限はありません。

16.出力形式は、CSV形式、テキスト形式、MT形式、サイト形式が有ります。

17.CSV形式、テキスト形式、MT形式、サイト形式があります。

18.タイトルには、指定したキーワードを入力することが可能です。

19.文章にある文言を別の文言に置換した状態で出力が可能です。

20.MT形式のファイルは、sesaaやWordPressなどの予約投稿に使えます。

 

どうですか、ものすごく豪華ですね。

 

詳細はこの下から入れますよ

 

>>> 次世代の文章自動作成ツール USWの詳細はこちら

● 次世代の文章自動作成ツール USW の凄い機能

 

 

◆ CSVファイル形式での出力

 

① USWで作成される文章はCSVファイル形式またはMTファイル形式で出力できます。

② 出力される文章を好きな文字数で改行することが可能です。

③ 自動作成される文章すべてをテキストファイル (メモ帳)形式でも出力可能です。

④ 出力される文章(記事)に、自動でタイトルをつけることが可能です。

⑤「記事タイトル」の前に、敢えてキーワードを挿入することも可能です。

⑥ 出力される文章(記事)に、自動で概要をつけることが可能です。

⑦個別に出力されたCSVファイル・テキストファイル に自動でファイル名を付けることができます。

⑧一度に作成できるページ数は、最高10,000ページ(1ページ当たり最高1万文字)です。

◆ MTファイル形式での出力

 

USWでは作成される文章はMTファイル形式でも出力できます。

 

MTファイルとはSixApart株式会社が提供するブログの標準形式で、

多くのブログサービスが採用しています。

 

例えば、無料ブログseesaaはMTファイルを入力して、

複数の記事を一度で(予約)投稿ができます。

 

また、SiriusやWordpress(新しいバージョン)も

MTファイルを記事投稿の1つの手段としてサポートしています。

◆ HTMLサイト形式での出力

 

①構築された内部リンクが貼られているHTMLサイトは、トップページだけの

ペラサイトから最高約100ページのサイトを出力ができます。

 

②サイトの形式と種類

サイトのページ構成は、全部で100個の段落をトップページの段落数と

個別ページの段落数を指定することで、自由に定義できます。

 

③出力される文章を好きな文字数で改行することが可能です。

 

④グローバルメニューは、大量生産するサテライトサイトの作成で

手を省くためネーミングは自動的に設定されます。

 

⑤USWが作成するサイトは、全てがレスポンシブデザインになっています。

 

⑥サテライトサイトはメインサイトへの被リンクを供給することが主な目的です。

 

⑦一度に作成できるサイト数は最高1,000サイトです。

>>> 次世代の文章自動作成ツール USWの詳細はこちら

◆ テキストやリンク挿入

 

USWが作成した文章に、自分で書いた文章(テキスト)や、

アフィリエイトのタグのリンクやバナーを挿入することができます。

 

指定できる挿入の数には制限はありません。

◆ 出力される文言の置換機能と応用

 

①出力される文章内にある文言を別の文言に置換した状態で出力することができます。

②ご希望のキーワードをテキストリンクに置換できます。

◆ 元記事のカスタマイズ

 

USWでは、ジャンルの元記事(リライト記事の元)を提供します。

ですから、元記事の中で言葉を変えたり、新しい言葉や文節を追加することも可能です。

 

とうぜん、できる記事は他の人が生成する記事には含まれていませんから、

さらにユニークなSEO的に有利な記事になります。

◆ MTファイルの投稿日付の設定

 

USWでMTファイルを作成する時には、投稿日付を設定できます。

 

しかし、その投稿日付を変えたい場合、あるいはUSW以外でMTファイルを作成した場合、

予約投稿を活かすためには投稿日付を設定する必要があります。

 

その時に、MTファイルを作成する時と同じように、投稿日付を設定できます。

 

まだまだ素晴らしい機能や特典が有るんですよ。

● 価格 次世代の文章自動作成ツール USW

 

ジャンルは全部で21ジャンル有ります。

購入時はその中から欲しいジャンルを選んでください。

 

文章自動作成だから、すごく簡単、らくらく、そして早いんです。

 

【USW本体 】+ 【元記事1ジャンル】

 

 

24,800円 (税込)

➤➤➤ すぐ購入する

● まとめ 次世代の文章自動作成ツール USW

ここまで「次世代の文章自動作成ツール USW」について解説してきました。

下の項目で進めています。

次世代の文章自動作成ツール USW って何?
次世代の文章自動作成ツール USW の特徴
次世代の文章自動作成ツール USW の凄い機能
☑ CSVファイル形式での出力
☑ MTファイル形式での出力
☑ HTMLサイト形式での出力
☑ テキストやリンク挿入
☑ 出力される文言の置換機能と応用
☑ 元記事のカスタマイズ
☑ MTファイルの投稿日付の設定
価格 次世代の文章自動作成ツール USW

サイトにアップする記事を自動作成してくれるんです。

だから、簡単、楽々、スピーディにGoogle好みのサイトが出来ちゃいます。

 

各記事は十分個性的になっています。

 

1万ページ分の文章作成時間は、たったの10秒程度!!

 

アフィリエイトリンクの挿入も思いのまま。

➤➤➤ このツールをもっと知りたい

 

次世代の文章自動作成ツール USW

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事