メルマガモンスターズ メルマガアフィリエイトのQ&A集めたよ

今更なんでって思う方もいるかもしれませんね。
ここで取り上げるのがメルマガでのアフィリエイトなのですから。

 

メルマガは古いと言われたりしています。でもそんなことはありません。
メルマガを利用するアフィリエイトはかなり強いです。

 

そこで、とっておきの教材を紹介します。

 

メルマガモンスターズ です。

 

本記事では、そんなメルマガモンスターズについて、下記の項目ごとに取り上げています。

 

メルマガ回帰の時代だからこそのメルマガモンスターズ
メルマガモンスターズの価格
メルマガモンスターズの よくある質問 Q&A

 

どうぞ参考にしてください。

 

● メルマガ回帰の時代だからこそのメルマガモンスターズ

 

メルマガの時代は終わった。

令和の始まる前、平成の終わりごろには

よくそんな声が聞かれるようになっていました。

 

 

いまさらメルマガ?

 

 

こんな声です。

 

何故だか分かりますか。

理由は・・・こうだと言われているんですね。

 

届かない

開かれない

読まれない

 

 

その通りですね、なかなか開いてはもらえません

 

 

たしかに一般論では誤りではないでしょう。

 

とにかく迷惑メールやスパムメールが多すぎることも一因でしょう。

特に最近はひどいのが大量に送られてきます。

 

 

かなり巧妙になっていますね

 

 

変なのをうかつに開いてはダメですよ

 


でも誰もメルアドを閉鎖してメールを完全にやめてしまう人はあまりいませんよね。

だれも自分の気になるものや特になることの情報は見たいはず。

 

そのようなことはメルマガにこそたくさんあるんです。

そんな事実を人は知っているんですね。

 

だからこそメルマガはあなたが発信する情報に振り向いてもらう

最強の武器といえるんです。

 

 

振り向いてくれますように

 

実はネットで稼いでいる、と自覚している人やそう見られている人は

ほぼ例外なしに、このメルマガ活用したビジネスモデルを

自分なりにモノにし運用しているのをご存じでしょうか?

 

 

メルマガモンスターズは令和の副業・アフィリエイト教材です

 

 

あなたも『ネットで持続的に稼ぎたい』と本気で考えるなら、

自分流にそれをモノにしない限り、明日はなかなか見えてきません。

 

ここで紹介し、提案しているメルマガビジネスは

従来教材のほとんどが「リスト=情弱」を前提として作られていたのに対し

令和時代に欠かせない全く新しいアプローチです。

 

 

令和の新アプローチですよ

 

 

そのアプローチに潜む、新時代のメルマガビジネスが何なのか?

その秘密をあなたはこれから知ることになりますよ。

 

その秘密をこのページでは

 

 

メルマガモンスターズ

 

 

と呼んでいます。

 

 

メルマガモンスターズなのだ

 

 

メルマガモンスターズの詳細はこの下から入れますよ

 

>>> メルマガモンスターズの詳細はこちら

 

● メルマガモンスターズの価格

 

メルマガモンスターズ

 

 

価格

 

 

29,800円(税込み)

 

 

 

➤➤➤ 購入する

 

 

 

● メルマガモンスターズの よくある質問 Q&A

 

 

 

Q メルマガはやったことがありません。リストもゼロです。<br /> でも興味だけはあります。こんな私でも大丈夫でしょうか?

A  かく言う私も、その昔アドセンスや物販アフィリで収益上がらず、

サイトは圏外へ飛んで悩みまくり、悩んだ末に

メルマガを始めたときは同じようにリストゼロでした。

最初はわけもわからずあれやこれやともがいて、

1年間で100リストも集まりませんでした。

しかし、お客さまとの関係を意識するようになって

2年目には1000リストに達しました。

断言できることは、意識のポイントを変えることで

まるで結果が違うということです。

それと少なくとも6カ月は続けてみてください。

どんな人でも、必ずと言ってよいほど

本当のお客さまとの出会いを実感できると信じています。

※因みに100リストでも相手との関係性によっては十分に期待できますよ。

 

Q サポートはありますか?

A 教材についてのご質問等は、ご購入後のメンバー専用サイトより承ります。

(専用の問い合わせフォームを用意しております。)

この期限は原則1年間とさせていただきますが、

良識とやる気をお持ちの方であれば特に期限を設けずに

期間延長して対応させていただきます。

せっかくのご縁ができたわけですので、それは大切にしたい。

これは私の基本的なポリシーでもあります。

 

Q メルマガモンスターズを学べば確実に稼げますか?

A まず言っておきたいのは、例えば『初月に30万円、半年後に月100万円』

などのよくある煽りには欺瞞が潜んでいるということです。

あなたも本心ではそんな言葉を疑っているはずです。

いえ、半年後に月100万円を否定しているわけではありません。

ごく稀に、本当にそれを達成できる人がいるのも事実です。

ですが、あなたがそうなろうとすると『楽して』はまずあり得ません。

実際のところ、月5万円~10万円に達するには

小さなハードルを越える必要があり、

次に月50万円、その次に100万円超えにもそれぞれのハードルがあり

そこには達成の順序があるということです。

私がお約束できることは、これらの個々のハードルを乗り越えたら

次のステージが見えてくるということです。

そしてメルマガモンスターズはあなたのハードル超えに

寄与するために大きく貢献できるはずだということです。

10万円クリアした人と、100万円クリアした人では

世界の見え方が異なっているのが普通です。

それぞれの段階であなたの気づきが異なり、

見えている世界が違ってきます。

『確実に稼げる』という言葉があるなら、

それはあなたが見ている世界があなたの計画と行動によって、

そうなるだろうと確信できるステージに達したときに他なりません。

メルマガモンスターズを通じて私はそうなれるようなお手伝いをします。

 

Q 返金保証はありますか?

A ご購入とともに「極秘」の企業秘密に相当する

情報公開になるため、返金保証はございません。

ただメルマガモンスターズに真剣に取り組む方が、

利益を得られるまでのいわば完成サポートをお付けします。

完成サポートとは、メルマガモンスターズでお伝えする
知識とスキルをもってご自身のメルマガスタイルをしっかり作り、
運営していただくまで継続した支援を行うということになります。
(先にサポートでは、良識とやる気があれば期限を設けないと申し上げている通りです)

ただひたすら、メルマガモンスターズでお伝えしている通りに

仕組みを作ってもらえれば、このプライスがタダ同然と

思っていただけるものと自負しております。

あなたをあきらめさせたくありません。

1週間で300万円を必然的に叩き出すための考え方を

モノにしていただき、達成してもらうために

行動を促すことが私のミッションです。

 

Q メルマガモンスターズのアフィリエイトは可能ですか?

A はい、可能です。

メルマガモンスターズのアフィリエイト報酬は以下となります。

通常(購入・未購入に限らず):6,000円
ご購入者でアフィリエイト個別報酬設定申請された方:13,000円

このような設定には理由があります。

アフィリエイトそのものは、どの商品に限らず販売者がOKとしているなら
その商品を手にしていなくても可能です。

この点では物販であれ、何であれ同じなんですね。

同じ理屈で、メルマガモンスターズを購入せずとも
アフィリエイト自体は技術的には可能なのです。

ですが、実際にメルマガモンスターズの中身を
把握している人とそうでない人ではアフィリエイトにおいても
一般的には発信する言葉の持つ力が違うものです。

知っているからこそ・・・ってあるじゃないですか。
微妙なニュアンスを人は本能で嗅ぎ取ります。

商品を知っていると、販売者が何を考えてそうしてるのか
理解もできますし、いいところも悪いところも含め
細かい点にも目が行き届きます。

こういうことって大事だと思うのです。

商品はいかなるものでも完璧なものは存在しません。
それを利用者目線で一旦自分なりに理解して、
そのうえで紹介するという行為に対して
私は素直に敬意を払いたいと思っています。

だからこそ、ご購入者へは優遇した配慮をしております。

 

● まとめ

 

メルマガモンスターズは万人にお勧めできるわけではありません

「今日から5分で数十万」みたいな楽をしたい方の為の教材ではありません。

 

ですが、もし

 

そんなうまい話は無い」

「着実に“資産”を蓄積して行きたい」

 

 

とお考えで、現実が見えていらっしゃるのであれば、強くお勧めします。

 

 

◎ メルマガモンスターズ

• 稼ぎ続けるための「できレース」、
• ファンベース型コミュニティを構築し、
• 350万円を稼ぎ続け、
• 収入をコントロールした方法
• 利益が出るまでの完成サポートを含めた
• 期間限定の2つの無料プレゼント付き

令和の副業・アフィリエイト メルマガモンスターズ

本気の楽天モバイル
このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事