WordPressテーマまねきねこPPC Google広告対応最適化 Q&A集

PPC広告に取り組んでいるが結果が出せない方、これから取り組む方。

ぜひもう少し読み進めてくださいね。

きっとあなたが納得できるWordPressテーマを紹介します。

 

Google広告対応 最適化WordPressテーマ「まねきねこPPC」です。

 

 

Google広告掲載基準に適応し、コンバージョン率を上げる為の仕組みを導入したWordPressテーマなんです。

 

本記事では、このWordPressテーマ「まねきねこPPC」を取り上げて、下記項目毎に徹底解説しています。

 

まねきねこPPC を必要としている人とは
よくある質問 Q&A
WordPressテーマまねきねこPPCの価格

● まねきねこPPC を必要としている人とは

 

 

次のことで悩んでいる人は、
WordPressテーマまねきねこPPCを検討してください。

 

 

Yahoo!プロモーション広告のアフィリエイト禁止により報酬が激減した

Google広告の審査が厳しすぎる

出稿してもすぐに審査落ちしてしまう

なかなか審査に通らない

いつ審査落ちするのかビクビクしている

審査は通るが、パトロールで審査落ちしてしまう。

「絞り込み検索」機能があるテンプレートがない

「並び替え・ソート」機能があるテンプレートがない

PPC広告を活用しているが、なかなか利益が出ない

PPCアフィリエイトをしているが、なかなか黒字にならない

スマホに対応できていない

なかなか良いレスポンシブデザインのテンプレートがない

 

● よくある質問 Q&A

 

 

Q:39,800円以外にお金は必要ですか?

A:買い切りタイプですので月額料金などの費用は一切必要ありません。

オプションなどもありませんので、39,800円で何度でもお使いいただけます。

ドメインとサーバーは各自用意してください。

ドメイン費用は年間で約1,000円、サーバー代は年間で3,000円~13,000円くらいです。

Q:まねきねこPPCを使うために準備するものはありますか?

A:まねきねこPPCを使うためにはドメインとサーバーは各自で用意してください。

ドメインを用意するにはメジャーなお名前ドットコムやムームードメインがおすすめです。

サーバーはロリポップやエックスサーバー、さくらサーバーがおすすめです。

こちらに関してもマニュアルで解説しておりますので安心していただければと思います。

Google 広告のアカウントは各自でご用意ください。

Q:今使っているWordPressに使用できますか?

A:もちろん使用できます。

まねきねこPPCはWordPressのテーマですのでテーマを変更すれば使用できます。

こちらに関してもマニュアルで解説しておりますので安心していただければと思います。

Q:パソコンが苦手で自分で設置できるか不安です。

A:設置は難しくありません。

マニュアル通りに設置すればどなたでも設置できます。

またどうしても不安な場合は、別途費用をお支払いただければ設置代行もおこなっておりますので、

そちらをご利用ください。

Q:PPCについて個別指導してください。

A:個別指導は行っておりません。

PPCで売上を上げるためのサポートも行っておりません。

今後、購入者限定で売上UPのためのセミナーを開催予定でいますのでそちらにご参加ください。

Q:HTMLの知識がない初心者でも使えますか?

A:HTMLの知識はまったく必要ありません。

HTMLの知識がないと使いこなせないのであれば、そもそもテンプレートの意味がありません。

Q:どんなパソコンでも使えますか?

A:どんなパソコンでも問題なくご使用できます。

まねきねこPPCはパソコンにインストールして起動するソフトウェアではありませんので、Windowsでも

MACでもどんなパソコンでも構いません。

インターネット環境があれば使用できます。

Q:スマホでも使えますか?

A:タブレットPCやスマホに関しましては、画像がアップロードできるのであればご利用できます。

ただ効率面を考えるとパソコンでのご利用を推奨しております。

Q:サポートはありますか?

A:まねきねこPPCを設置するためのマニュアルを用意しておりますし、

マニュアル以外にもサポートサイトも用意しております。

またご購入から30日以内であれば10回までのメールサポートも行っております。

お電話やスカイプでの通話サポートや遠隔サポートは行っておりません。

Q:パソコンに関する個別サポートはしてくれますか?

A:パソコンに関する個別サポートはしておりません。

パソコン教室ではありませんので、まねきねこPPCに関する事以外のサポートは受け付けておりません。

Q:自社のスタッフにまねきねこPPCを使わせる事はできますか?

A:同じ会社内で会社のために利用されるのであれば問題ありません。

社長様以外のスタッフの方が個人用として使用する場合は利用できません。

Q:1回の購入で1サイトしか作ることができないのでしょうか?

A:1回購入していただければ、何サイトでも作る事ができます。

購入後、アカウントを発行します。

ご自分のサイトであればサイトの数に限りはありませんので

お好きなだけサイトを作ってください。

1人、1アカウントとなりますので当然ですが複数利用の場合は、

人数分のアカウントが必要です。

複数で1アカウントを利用した場合、こちらで確認できますので、

規約違反のためアカウントを停止します。

Q:返金保証はありますか?

A:返金保証は一切ございません。

万が一、ご購入後に不具合がございましたらすぐにサポートまでご連絡ください。

原因を調査して正常に動かせる状態までサポート致しますのでご安心ください。

Q:領収書は発行していただけますか?

A:領収書の発行はしておりません。

クレジットカード決済された方はクレジットカード会社の利用明細、

銀行振り込みされた方は、振込明細をもって領収書とかえさせていただきます。

 

● WordPressテーマまねきねこPPCの価格

 

 

特別価格

 

 

39,800円(税込)

 

 

 

➤➤➤ すぐ購入する

 

 

WordPressテーマまねきねこPPCはGoogle広告の
審査を通すだけが目的ではありません。
最大かつ最終目標は稼ぐことです。
稼ぐということを最大に特化して作り上げられています。

 

 

➤➤➤ 購入する

● まとめ

WordPressテーマ「まねきねこPPC」には、沢山の機能がありますので単純にPPC広告用テーマとしてではなく、SEO対策用のテーマとしても効率よく使えます。

「どうやったら成約率が上がるのか?」
というのを徹底的に追求したのがまねきねこPPCです。

◎ 購入者限定の特別特典

【特典1】PPC広告利益拡大マニュアル
【特典2】Google広告 対策レポート
【特典3】購入者様専用サポートサイト
【特典4】ご購入から3ヶ月以内、10回までのメールサポート
【特典5】バージョンアップ無償権利
【特典6】A8.net 売れる案件一覧Excel
【特典7】afb 売れる案件一覧Excel

◎ 関連記事

AFFINGER PACK3(WING対応) 特典あり 購入を迷ってるならすぐ買え

初心者も簡単設定 WordPressテーマ ALPHA2 特徴ある機能を即利用

まねきねこPPC WordPressテーマ PPCテンプレートも安心活用

WordPressテーマDiver初心者も簡単操作 アップデート永久に無料

THE THOR(ザ・トール)-wordpressテーマ SEO対策で上位表示が簡単

WING(AFFINGER5)稼ぐことに特化したWordPressテーマ 14,800円

Google広告対応 最適化WordPressテーマまねきねこPPC

このサイトはWordPressで作成しています。
◇ WordPressテーマは「「Diver」」です。
◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。
ありがとうございました。
TOPページへ戻る
おすすめの記事