私が使用のWordPressテーマDiverを全力で紹介 簡単設定 超便利

ここでは、アフィリエイター収益最大化!最新SEO対策済み!

wordpressテーマ「Diver」

の紹介をしています。

>>> 最新SEO対策済み!wordpressテーマ「Diver」の詳細はこちら

● WordPressのバージョンアップに合わせてDiverもアップ

 

今やアフィリエイトのサイトやブログでは

WordPressを使っている人がどんどん増えています。

それはWordPressとGoogleとが非常に相性が良いからなんですね。

 

またGoogleはお客様に快適さを与えるために頻繁にバージョンアップをしています。

内容は小さなものから、自分の作成してるサイトが評価されず、

折角上位表示していたものが圏外に吹っ飛んでしまうくらいの

大きなバージョンアップされることもちょくちょく有るようです。

 

でも、このDiverはそのようなWordPressから発生する激震にも素早く対応して、

それをクリアー出来るだけのアップをし続けていますよ。

 

すぐにでも、もっとDiverを知りたいという方は

この下からどうぞ。

 

>>> 最新SEO対策済み!wordpressテーマ「Diver」の詳細はこちら

 

● Googleが上位表示するサイトの調査

 

検索上位表示がアフィリエイターの成果報酬に

大きく係わってくるのは皆様もご存知ですよね。

 

皆さんが上位表示を目指して日夜頑張っているのではないでしょうか。

でも、何をどう頑張ったら良いのか今一つよくわからない、

という方もいるでしょうし、自分では最適の方法と思い、

それを続けている方もいるのではないでしょうか。

 

でも結果が付いてこない、という方がほとんどなんですよね。

じゃあどうやって行けば良いのでしょうか。

 

◆ Googleの検索についてのガイドライン

 

Googleは、「こんなふうに作られたサイトを上位表示しますよ」

というガイドラインを定めています。

 

それは、

(1) Page Quality(ページ品質)

(2) Needs Met(ニーズとの関連性)

なのです。

 

目指すのは、当然この2項目を押さえたサイトの制作をやって行けば良いのです。

Diverはこれらを押さえてGoogleに好かれるようなバージョンアップを

タイムリーに施し続けてきてるんですね。

 

後は自分で書く記事の内容が評価されるようになってきているのですが、

これはお客様目線で考えれば必然的に理解できるのではないでしょうか。

 

お客様は何を求めてこのサイトに来たのかな。

 

それを満足させる内容であるならば、ページの品質はそこそこ備わっていると思いますよ。

 

このDiverはページ内のレイアウトもデザイン性も物凄くシンプルで分かり易く、

その点からもページ品質の向上を見込めるでしょう。

 

● アフィリエイターにとってのDiverの特徴

 

この様なDiverの高機能な特徴があります。

SEO対策

収益化

ユーザー遷移

カスタマイズ性能

デザイン

サポート

 

次にそれぞれの項目の説明をしますね。

 

◆ SEO対策

 

Googleのアルゴリズムの変化に合わせて常にSEO対策を考慮し、

有力なSEO効果が得られそうな場合にはすぐにバージョンアップされています。

また、Googleとの相性が抜群に良いのも嬉しいですね。

 

◆ 収益化

 

サイトにやってきたユーザーのアクションを見逃さない。

ユーザーを飽きさせないコンテンツ作りがサポートされます。

記事ごとに訴えかけるアクションポイントが設置できてしまいます。

そしてさらに、張り巡らされた内部リンクによりユーザーを取り込めるようになっています。

 

◆ ユーザー遷移

 

ユーザーの行動は、Diverが誘導しているんですよ。

自分のサイトのコンテンツを満遍なく、無駄なく訪問してきた

ユーザーに伝わるような仕掛けが内蔵しているんです。

これらによって稼ぎ続ける資産となるサイトの作成が可能なんです。

 

◆ カスタマイズ性能

 

難しいHTMLやCSSを全く触らずにサイトを利用できますよ。

サイトデザインやレイアウトも簡単な操作でカスタマイズできるんです。

Diver独自の入力補助が数えきれないほど多く、

それによってサイトレイアウトも無限大ですよ。

 

◆ デザイン

 

アフィリエイトをやっていくうえで信頼感はとても重要ですよね。

Diverでは、膨大な量のサイトを調査して、

アクセス・回遊率・再訪問率がもっとも高くなる

デザインを研究して実装しているんですよ。

結果として心理的にも見栄え的にも美しいサイトがすぐに利用できてしまうんです。

 

◆ サポート

 

私が声を大にして言いたいのは、この驚異的なサポートなんです。

・サポート期限 無期限

・サポート回数 無制限

・サポート方法 原則メールのみ(別の方法でサポートを希望する場合は要相談)

・利用料 基本無料(サポート内容によって別途見積もり有)

Diverのバージョンアップも

この世にインターネットがある限り永遠に無料で続くそうですよ。

 

このサポート関連はDiverが最高でしょう。素晴らしいです。

私もこのサイトはDiverで作成しています。

今のところはあまり手を掛けてはいませんが・・・。

 

◆ Diver開発チームからの一言

 

満足度100%を目指して、手取り足取りサポートいたします。

私達「Diver」開発チームは、ご利用いただいたお客様全員に

満足していただきたいと思い開発をしております。

しかし、お客様は十人十色であり、デザインの好みや

こだわりのポイントなどが少しづつ違うため、100%満足とまでは言えませんでした。

そこで私達一同は、無料で相談出来る場を設けることによって

一人ひとりのこだわりや好みに合わせて調整させていただくことを決めました。

なぜこんなことをするのかというと、

お客様の声が「Diver」をより強化して成長させてくれると考えたからです。

ほんとに些細な事でも構いませんので、お気軽にご意見やご要望をお聞かせください。

 

● Diver の価格

 

 

販売価格

 

17,980円 (税込)

 

 

>>> wordpressテーマ「Diver」購入はこちらから

 

 

◎ 関連記事

最新SEO対策済み!wordpressテーマ「Diver」



このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

WordPressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事