キーワード選定ツール パンドラ2 稼げるキーワード一覧をゲット

ここでは、キーワードツールの決定版!の

Pandora2(パンドラ2)

の紹介をしています。

>>>キーワードツールの決定版!Pandora2の詳細はこちら

● アフィリエイトサイトで苦戦している人へ

 

アフィリエイトサイトで苦戦する大きな原因にキーワード選定があります。

お宝キーワードを見つけてサイトやブログの記事を作成していけば、

割合簡単に検索トップページに表示させることが出来ちゃうんですね。

 

ではどうやってお宝キーワードを見つけるのでしょうか?

 

これは余程経験を積んでいかなければ、難しいんです。

そこで経験に変わるものとして、キーワードツールを使うのです。

そんなキーワード選定を楽に、的確にやってくれるのが

Pandora2(パンドラ2)という禁断のツールなんですよ。

 

Pandora2の動画

(注意:音が出ます。)

 

● 禁断のキーワードツール パンドラ2の6つの特徴

 

特徴01:簡単、直感操作で使いやすい

高機能ツールと聞くとそれだけで「使いづらそう」「操作が難しそう」と思われる方も、少なくないのではないかと思います。

実際に今、巷で出回っているツールの多くは、動画を見たり、マニュアルを読まなければ、使い方がまったくわからないといったものも少なくありません。

その点、Pandora2は簡単設計でボタンの数も最小限に減らし、どこを触ればどんなことができてしまうかまで直感的にわかってしまう使いやすい設計になっているため、初心者の方でも使いこなせます。

特徴2:動作が軽い、速い

ツールにありがちなこととして、高機能でも動作が遅くて、いつまで経っても見たい結果が得られない、といったことがあると思います。

Pandora2は全ての操作において軽快な動作をするように設計されています。

また膨大な情報量から検索をしてこなければならない広告情報などは、全て自社サーバー内のデータベースに蓄積し、そこから瞬時に情報を引き出せるようにするなどm快適な動作を実現するための仕様になっています。

※一部検索する情報量のボリュームや解析するデータによっては表示に時間を要することがありますのでご注意ください。

特徴3:アップデートされ続けるため常に最新版

一般に販売されているツールには一度完成したものをリリースし、そこから外部サイトや連携サービスがアップデートされると、エラーになって使えなくなってしまうものも多く存在しています。

その点、Pandora2は常に最新版へのアップデートを繰り返し続けているため、連携サービスでの仕様変更などがあった場合でも、ツールが使い物にならなくなってしまうといったことはありませんし、常に改善していきます。

特徴4:プロからも絶賛の高機能

Pandora2は実際にPPCで数百万円を運用する広告のプロからも絶賛を頂いています。

初心者がビジネスのリサーチに使えるのはもちろんのこと、PPCアフィリエイトをしている中級者?上級者、企業でリスティングを運用されている方まで、検索エンジンを活用してビジネスをされている全ての方にとって、確実にお役に立つことができるキーワードツールの決定版です。

特徴5:痒いところに手が届く

Pandoraはこれまでにも3000人以上の方にご利用頂いており、多数の要望や質問を頂いてきました。

Pandora2では、いただいたたくさんの意見を参考にバージョンアップを行い、キーワードマーケティングで求められているニーズにお応えしています。

「こんなことができたらいいのに」ということが実現できてしまう、まさに痒いところに手が届くツールになっています。

もし仮にあなたから仮にこんな機能はないの?とリクエストがあれば、そういった要望にも可能な限りお応えしていきます。

特徴6:費用対効果が半端じゃない

Pandoraを公に発売する前、知り合いのトップアフィリエイターやリスティング広告運用者にテストでつかってもらっていた際、「自分にだけ50万円で売ってくれないか?」と相談されたことがあります。

Pandoraは価値のわかる方にとっては、50万円でも100万円でも元を取る力がありぐらい、凄まじい威力を発揮するツールです。

実際に前作のPandoraは24,800円で発売をしていましたが、購入者の99%は満足をしていて、また販売休止後も問い合わせが殺到しています。

もしPandora2の機能を理解していながらも購入を悩んでしまうようであれば、きっとまだ価値が理解できていないだけかと思いますので、このページを再度読みなおして納得が行くまでは無理に購入頂く必要はありません。

 

● Pandora2 を使えば効果を実感できる人

 

次のような方には、このPandora2 を使ってもらいたいですね。

今までアフィリエイトサイトで苦戦していたのが、冗談に思えてきますよ。

 

スーパーアフィリエイターが秘かに稼いでいるキーワードを知りたい人

PPC広告に出稿するキーワードを揃えたい人

ライバルから稼げるキーワードを調べたい人

PPC広告で稼げるキーワードを知りたい人

どのような広告文を書いたらいいか分からない人

商品は売れているのに広告費が高くて利益が出ない人

安い単価で大量のアクセスを集めたい人

PPCアフィリエイトで利益が出る商品の選び方が分からない人

広告費以上の売上をあげたい人

キーワード選定で何を選べば良いのかわからない人

アフィリエイトを実践しているが半年以上稼げていない人

アフィリエイトで稼げるキーワードがわからない人

ライバル不在のキーワードを発掘したい人

キーワード選定に時間がかかってしまう人

トレンドアフィリエイトで結果を出したいと思っている人

すぐに上位表示できるキーワードを見つけたい人

作業を極限まで効率化したい人

どんなキーワードでPPC広告を打てばよいか分からない人

 

どうですか?

あなたもこのキーワードツールの決定版 Pandora2 を手に入れませんか。

サイトアフィリエイトが楽しくなってきますよ。

 

● Pandora2の価格

 

禁断のキーワードツールPandora2の特別価格

ソフト本体 + ライセンス発行費用 + ツール永続利用権利

 

29,800円

 

・ツールのバージョンアップ費用

・広告データーベースの維持管理費用

上記全て込み込み価格です。

 

 

 

◆ 購入者限定の特別特典

 

特典1:Pandora2を使い倒すための動画マニュアル

Pandora2は高機能でありながらもシンプルで、誰にでも使いやすく作られたツールです。

しかし初心者から上級者までどんな人でも活用できるよう、多彩な機能を搭載しているため、操作に混乱したり、データの使い方がわからない、といったことも起こりえるかもしれません。

そのため、PCやツールへの苦手意識を持ったような方でも、全ての機能を使い倒して頂くため、わかりやすい動画マニュアルを用意しました。

画面の操作的な説明はもちろんのこと、どのような操作でどんなデータを引き出せるのか?引き出したデータをどう活用していくのか?異なる機能を掛け合わせることでどう応用するのか?といったことまで全てを解説していきます。

これでもう「使いこなせないかもしれない」という心配は無用です。

 

特典2:限度額無制限のクレジットカードの紹介

PPCを利用していると問題になるのが、クレジットカードの限度額です。もっと広告を打てれば利益が出ると言うときに、PPC広告が出せなくなってしまうと、機会損失をしてしまいます。そのようなことがないように、クレジットの限度額に関係なくPPC広告を打てるクレジットカードを紹介します。

しかも、マイルも貯まるので海外旅行にも行けるようになります。

私もそのカードを利用して、30万マイル以上貯まっています。これはハワイに7往復できる量です。

せっかくビジネスをしてお金を稼ぐのであれば、よりお得な仕組みを利用して効率的に稼ぎましょう。

 

◆ 無償アップデートサービス

 

Pandora2は「一人でも多くの人に長期的に使って成功してもらいたい」という理由から、

無償でアップデート版を提供されています。

 

Pandora2がキーワードツールとして唯一無二の存在でいるために、

なくてはならないのが膨大な広告情報を有したデータベースです。

ここには常に最新の広告情報を蓄積し続けていきます。

 

Pandora2の真の価値はツールそのものというよりも、

1億件以上の広告データを蓄積した「宝の山」ともいえる広告データベースにあるんですよ。

 

そしてPandora2は今後もまだまだ進化をしていきます。

なんか嬉しくなってきますよね。

キーワードツールの決定版!Pandora2



このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

WordPressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事