ライティングサクセスロード2ブログ・メルマガ初心者の実践教材

このページはアフィリエイト初心者やノウハウコレクターから

最短で脱出し、人生を大逆転させた超実践的なライティングの

秘密を暴露する教材の

「ライティングサクセスロード2」の紹介をしています。

ライティングサクセスロード2の公式サイト

 

● ブログやメルマガで最も大事なものの見極め

 

 

本当にブログ・メルマガアフィリエイトってやることが多いんですよね。

はっきり言って、全部こなすのは無理じゃないかと思っちゃいます。

 

全てを完ぺきにこなすことなど、無理もいいとこですね。

アフィリエイトでやるべきことの20%をしっかりとやり、

後の80%はさほど頑張っちゃわなくても良いのでは、と思います。

 

とにもかくにも稼ぎたいですよね。

それには、あなたにとって何が最も大事なんでしょうか?

 

一番力を入れるべきものは何?

 

 

それを確実に見極めなければ、迷路を彷徨うだけになってしまうんですね。

そんなことでは稼ぎ始めることなど夢のまた夢となってしまいます。

 

◆ アフィリエイトで一番力を入れるべきものは何?

 

アフィリエイトはブログにしても、メルマガにしても、

文字で自分の気持ち(販売したいもの)を伝えます。

 

 

文字で伝えるということは、文章で伝えるということなんですよね。

 

文章を書く、つまりライティングが出来ないと、

自分の気持ち(販売したいもの)を相手(お客様)に伝えきれない、

ということになってしまいます。

 

もう一度言いますが、ライティングは非常に重要な位置づけになります。

もしあなたが、何か必要な商品を買うとします。

何を言っているのかよくわからない相手から、その商品を買う気になれますか。

まず買わないと思いますね。

 

その商品の特徴などを分かり易く言ってくれる人から買いたいですよね。

 

この様にライティングスキルは非常に重要なものなんですよ。

 

 

決して廃れず、一生の財産になる。

 

だからこそ、このスキルを磨く意味が有るんです。

でも一人でコツコツとスキルアップのために頑張っていても、

はっきり言って途中で挫折しちゃうかもしれません。

 

それぐらいきついもの、それこそイバラの道です。

 

アフィリエイトにおいて、ライティングの重要性を理解していながら、

稼げていない人もたくさんいるんですよ。

 

 

そのような人たちが何故一つの壁を突き破っていけないんでしょう。

 

理由は簡単です。

 

それはブログ・メルマガアフィリエイター向けのライティングについて、

丁寧に解説された教材が無かったからなんですね。

 

でも今は違います。

 

アフィリエイター兼ビジネスコンサルタントの

及川 慶則(エンタメ)さんがライティングの教材を公開してくれましたよ。

 

たとえ同じような教材が有っても、それを手にしながらも、

稼げていない人たちがたくさんいるんですね。

 

それはやはり一人でコツコツとやっていく、イバラの道の厳しさなんです。

 

 

そこで及川(エンタメ)さんは、天才じゃなくても迷うことがないほどの

詳しく丁寧に解説された参考書の提供を考えたのです。

 

理解しやすい事例や解説が豊富に盛り込まれた

参考書と言っていいほどの教材となっていますよ。

 

それが

ライティングサクセスロード2

なんです。

 

 

ライティングサクセスロード2の公式サイト

 

● ライティングサクセスロード2から得られるもの

 

 

このライティングサクセスロード2は

「基本編」と「実践編」とが有ります。

 

それぞれにテキストや事例動画などが有ります。

詳しい内容は公式サイトでチェックしてくださいね。

 

私がこれは良いなあ、と思ったのが、特典で付いてくるものです。

特典1.スカイプサポート30日間無制限

特典2.メールサポート180日間無制限

特典3.購入者通信

特典4.180日間のフォローメール

特典5.ブログ診断1回券

特典6.メルマガサクセスロード

特典7.ムームードメインでドメインを取得してXサーバーにドメインを追加する方法

特典8.購入者限定アフィリエイト権利

ここで特典7 に関連していますが、このサイトの別ページ

ムームードメインでマイドメインいわゆる独自ドメインを購入し、

その独自ドメインをmixhost(ミックスホスト)のレンタルサーバーで使えるようにする。

最後にmixhostでWordPressをインストールしマイドメインのサイトを作成する。

この方法を詳しく図解入りで紹介しています。

是非一度参考にしてください。(簡単にできますよ)

ムームードメインでドメイン取得しWordPressでサイト作成する方法

| ホットな情報のホット・ノート(hot-note)知りたいことはココにある
https://hot-note.work/archives/3660
hot-note.work

 

◎ ライティングサクセスロード2から得られるもの

▽ ノウハウコレクターから脱出できる

これまで、もっと良いノウハウはないか? 次の教材なら稼げるんじゃないか? と思い、結局一度読んだだけのマニュアルが山のように積み上がっているあなた。とうとう、ノウハウコレクターから脱出できます。なぜなら、ブログ・メルマガアフィリエイトを実践する上で最も重要なライティングについて、これほど丁寧にわかりやすく解説している教材は他に見たことがないからです。更に、スカイプとメールで私がサポートしますから、もう他の教材に手を出す必要はありません。

▽ 読者の心を掴み、最後まで読ませる文章が書けるようになる

読者の「読まない壁」を突破するために必要なことは何なのか? どうすれば最後まで文章を読んでもらえるのか? その答えが「ライティングサクセスロード2」の中にはあります。「ライティグサクセスロード2」の基本編第2章のテキストと動画で繰り返し学び、実践に移してください。きっとあなたは読者の心を掴む文章を書けるようになり、「読まない壁」を突破することができるでしょう。

▽ 最速で読者の信頼を得る方法がわかる

全く知らない人から何かものを買うのと、友人からものを買うのとでは、明らかにハードルの高さが違います。当然全く知らない人から買うよりも、友人から買うときの方が疑いなく簡単に買うでしょう。では、その差は一体なのか? それは「信頼」です。知らない人は信頼していませんが、友人は信頼しています。つまり、信頼さえ得ることができれば、物販でもアフィリエイトでもいとも簡単にものが売れるのです。「ライティングサクセスロード2」では、売る前段階において最速で「信頼」を得る方法について学ぶことができます。

▽ 集客力を3倍アップするために必要なポイントがわかる

集客とライティングを切り離して考えている人が非常に多いですが、それは間違いです。ライティングを極めることで集客力を3倍にアップすることも可能です。では、集客力がアップするライティングとは何なのか? どうすればライティングで集客できるのか? 基本編第5章のテキストを読み、動画を観ればその秘密がわかります。

▽ 売り込まずに売ることができる

人に何かを買ってもらうおうとするとき、売り込み臭さが前面に出ては、買ってもらえるものも買ってもらえません。特に初心者アフィリエイターの書く文章は、売り込み臭さが抜けず非常に苦戦を強いられているのが手に取るようにわかります。では、どのようにすれば売り込まずに売ることができるのか? 基本編第6章の方法を使うことで、あなたは売り込まなくても読者から感謝されながら売上を上げることができます。

▽ あなたから繰り返し購入する“固定客”をつくることができる

もしあなたが新規のお客さまばかりを相手にするような売り方をしているのなら、それは根本から間違っています。たった1回だけなら誰でも買ってもらうことは可能です。それは大げさなことや嘘を言えばよいから。しかし、それでは最も大事な固定客を獲得することができません。あなたから何度も何度も繰り返しご購入いただけるような固定客をつくること。そしてその固定客を増やし続けることこそが成功への近道。「ライティングサクセスロード2」の基本編第7章を学ぶことで、あなたも固定客をつくり、増やすことができるようになります。

▽ 反応率を3倍にする方法がわかる

最終的にあなたからお買い上げいただくことがゴールだとしても、その前にいくつものステップがあります。例えば問い合わせのメールがくる、ブログにコメントがつく、アクセスが増えるということだってゴールに向かうまでの大事なプロセスです。つまりブログやメルマガを通してその先にいる生身の人間から何かのリアクションを得ることが重要になってきます。「ライティングサクセスロード2」では、反応率を3倍アップさせる方法を具体的な事例とともに学ぶことができます。

▽ 誘導率と成約率が3倍になるレビューの書き方がわかる

情報教材のアフィリエイトで欠かせないライティングに、レビューのライティングがあります。あなたがアフィリエイトしたいと思った教材やツールは、ただアフィリエイトタグを張っても販売サイトに誘導することすら難しいでしょう。あなたはレビューによって読者の購買意欲を高め、販売サイトに送り込み、そして申込みボタンを「カチッ」とさせなければならないのです。「ライティングサクセスロード2」では、実際に例を示しながら、誘導率と成約率を3倍アップさせるレビューの詳しい書き方について学ぶことができます。

▽ 魅力的なプロフィールが書けるようになる

ほとんどの人が見過ごしがちですが、プロフィールにもライティングスキルが問われます。なぜならば、ブログ記事の中で最も読まれるのがプロフィールだからです。そのプロフィールがショボければ、せっかくやってきた読者も一発で閉じるボタンを押してしまうことでしょう。でもご心配なく、「ライティングサクセスロード2」では、一度読んだだけの人をあなたのファンにしてしまうほど魅力的なプロフィールの書き方について、最も重要な7つの秘訣をお伝えしています。

▽ 1記事をわずか30分で書けるようになる

どんなに魅力的な文章でも、1日かけて1記事も書けないようであれば、長く継続することはできません。もちろん、文章を書くスピードには個人差がありますが、あるテクニックを使うことでこのスピードを圧倒的に高め、30分もあれば1記事書くことができるようになります。この方法も「ライティングサクセスロード2」の中であなたにお教えいたします。

▽ ブログやメルマガのネタが溢れ出てくる

ブログやメルマガを始めたばかりの人は、ほぼ確実にある壁にぶつかります。それが、「書くネタがない」壁です。しかし、この壁もラクラク乗り越えることができます。実践編でご紹介したある方法を用いることで、あなたは記事ネタをサクサク思い付くことができるでしょう。

▽ 無料レポートの紹介件数が劇的にアップする

メルマガ読者増をお金をかけずに行うためには、無料レポートの紹介が有効です。しかし、あなたのライティングスキルが未熟なままでは、いくら内容の良い無料レポートを紹介しても、ほとんどダウンロードされないでしょう。つまり、無料レポートの紹介記事のライティングも決しておろそかにはできないのです。「ライティングサクセスロード2」では、無料レポートを紹介する際のライティング方法についても例を挙げて詳しく解説しています。

▽ ブログ・メルマガのライティングに迷いがなくなる

多くのアフィリエイターが勘違いしていますが、ブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぐためには、何も上手な文章を書く必要はありません。では、どのような文章を書けば良いのか、その答えは「ライティングサクセスロード2」の基本編・実践編、そして特典をじっくり活用することで見つかります。この教材を徹底的に学ぶことで、あなたの中には確固としたライティングの軸ができ、ブレることなく売れる文章が書けるようになります。

(ライティングサクセスロード2 公式サイトより)

 

● ライティングサクセスロード2の価格

 

 

特別価格

 

11,800円(税込)

 

本当に特別価格だと思います。

いずれ近いうちに値上がりすると思いますよ。

 

 

ライティングサクセスロード2の公式サイト

 

● よくある質問 Q&A

 

Q:前回のライティングサクセスロードと今回の2との違いは?

A:大きな違いは、サポートの違いです。
1と2の大きな違いはサポート期間が大幅に増えたことです。

1は30日間のメールサポートのみ。2は30日間のスカイプサポート+180日間のメールサポート+180日間のフォローメールが付いてきます。

更に、コンテンツを新規で大幅に増加しています。私自身も日々実践経験を積み、1の時よりもスキルアップしており、その成果を反映させた最新のライティング教材が2になります。つまり1と2の違いは、サポートの充実度+コンテンツの充実度が全然違うということです。

Q:なぜ、1があるのに2を出そうと思ったのですか?

A:より多くの人の悩みを解決するためです。
1を販売してからもライティングに関する悩みのメールをたくさん頂いています。

個別にはコンサルという形で指導していますが、どうしても指導出来る人数には、限界がありますし、金額も教材よりは高くなります。

でも、ライティングに悩んでいる人に対して少しでも今持っている知識をたくさんの人に伝えたいと思い2をリリースすることにしました。

Q:1だけでは、結果を出すことは難しいということですか?
A:いいえ。1だけでも可能です。ただし…
1だけでも結果を出すことは可能です。しかし、2を手にすることでより細かい部分まで超実践的な内容を学ぶことが出来ます。なぜなら、ライティングは奥が深いので実践事例が多いほど、即取り入れられる部分も増えるからです。更に2は購入者限定でアフィリエイトして稼ぐことも出来ます。購入者限定なのでライバルも少ないです。1以上にあなたに稼いで頂きたいです。

Q:アフィリエイト初心者でも理解して実践出来ますか?

A:もちろん可能です。
アフィリエイト初心者でも理解して実践することは可能です。

なぜなら、PDF+動画+音声+サポート+フォローメールと1以上にコンテンツやサポートを充実させたためです。もし、不明点があればスカイプでもメールでもお気軽にご質問ください。

Q:メールサポートとスカイプサポートの違いは何ですか?

A:スカイプは音声でのリアルタイムなサポートが可能です。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートです。

スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が出来るサービスになります。

その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが出来るのがスカイプサポートになります。

詳しくはこちらの記事を参考にしてください。

http://entameaffiliate.com/skype/entry12.html

Q:レビューの書き方についても学べますか?
A:はい。レビューの書き方についても学べます。
私自身が作成したレビューについて、解説したコンテンツもありますし、実際に私が他の方を動画レビューしたコンテンツもあります。どういうレビューを作成すれば反応アップや売れるレビューになるのか分かるようになっています。

Q:ブログの作成方法やASPの登録方法の解説はありますか?

A:いいえ。
メルマガに関しては特典の「メルマガサクセスロード」でアスメルについては解説しています。でも、ブログやASPの登録方法の解説はしておりません。検索エンジンで調べたり、無料レポートなどで調べてください。

Q:180日間のフォローメールとはどんなものですか?
A:教材の理解を深めるためのものです。
ライティングは奥が深いです。細かい点まで伝えようとすれば物凄いボリュームになります。そのため、180日間のフォローメールでは色んな角度からライティングに関して細かい部分を解説しています。教材で学んだこともフォローメールで復習したり更に細かい部分を学ぶことで教材の理解を深める効果があります。

Q:個別の記事診断や無料レポートの添削はしてもらえますか?

A:いいえ。ただし、特典でブログ診断1回券をお付けしています。
個別の記事診断や無料レポートの添削はサポート対象外になります。でも、特典でブログ診断1回券をお付けしています。ブログ診断を受けるだけでも、得られるものは大きいので辛口になるかもしれませんが、ぜひ有効活用してください。

更にスカイプやメールサポートをお付けしています。教材に関する不明点であれば、遠慮なくご質問ください。

Q:どのような順序で内容を確認すると効率的ですか?

A:まず購入者通信にご登録ください。
購入者通信(フォローメール含む)にまず登録してください。

なぜなら、フォローメールが配信されるので教材とあわせて学べるためです。

PDFを確認後に、動画をご確認ください。

音声は通勤中や家事の合間など、iPodなどを使用して復習にご利用ください。

注意としては完璧に理解してから実践するのではなく、今出来るところから取り組んでください。

インプットばかりしても明日には50%以上忘れます。

それよりも勉強したことを即アウトプットや実践することで、記憶に定着させることが可能です。

つまり、効率的に学ぶには、

購入者通信登録⇒PDF⇒動画⇒音声⇒出来るところから実践⇒不明点は質問。

このような流れで学習し実践すると非常に効果的になります。

 

 

もし、まだあなたがライティングの重要性に気づいていないなら、今すぐ考えを改めてください。

なぜなら、私自身がライティングの基本を身に付け、実践でライティングスキルに磨きをかけ、そして今現在ライティングの力で、アフィリエイト報酬総額1,300万円以上を稼げるようになったからです。

私自身の成功がライティングの威力を証明しています。

もしも、ライティングの重要性に気づかず、ライティングスキルを磨く努力をしていなかったなら、私はいつまでたっても月収2万円のダメダメアフィリエイターから抜け出せなかったでしょう。

そして、アフィリエイトに未練を残しながら、いつまでも転職活動を繰り返し、やがて家族との関係もギクシャクして、家庭崩壊に至っていたかもしれません。

そう考えると、背筋がゾッとします。

あのとき、月収2万円のドン底で、アフィリエイトを諦めず、ライティング力の獲得に力を注いだからこそ、今の私があります。

だから、あなたもすぐに行動を起こしてください!

ライティングスキルは、これからずっと使い続けることができる一生の財産です。

ライティングサクセスロード2の公式サイト