マジカルライティングはアフィリエイトで稼ぐことに特化文章術!

 

 

● 文章が苦手でも数分で書けるようになる"カラクリ"

 

サイトアフィリエイトで稼ぐには文章(記事)作成は避けては通れません。

よく世間でサイトアフィリエイトで稼ぐには、上手い文章が書けないとだめ。

そんなことを言われていますが、関係ないそうですよ。

 

 

何故かというと、上手い文章と稼げる文章は全くの別物だそうです。

 

「こういうことを書くと売れる」というツボがあるんですね。

 

それが稼げる文章というものなんです。

自分のサイトに来たお客様が納得して、商品やサービスが欲しくなる。

これがサイトアフィリエイターの目指す文章なんですね。

 

 

それには、

・ 誤字脱字があっても全然OK

・ 文法がめちゃくちゃでも全然OK

・ 学歴や文才も必要ない

ということなんです。

 

かなりハードルが下がってきたように思いませんか。

 

 

でも今は、SEO対策としてはGoogleに好かれないと

検索順序が上がってきませんしね。

それにはページの内容、つまりコンテンツが評価されるようになってきています。

 

そのことからも分かる様に、やってきたお客様が

納得できるページになっていることが検索順位を決定づけるんです。

 

 

最少の労力で最大限の効果を出す。

より簡単、より稼げる文章術。

 

それらから編み出されたのがマジカルライティングなんですよ。

 

 

ここで、すぐにでもマジカルライティングを覗いてみたいという方は

この下からどうぞ

 

マジカルライティング公式サイト

 

● マジカルライティングの最大の特徴

 

"ミソ"は3種類の箱を使った文章のなのです。

 

 

使い方はいたって簡単です。

3種類の箱に文章を入れて書くだけ。

 

なんとこれだけの事で、購入率の高い

アフィリエイト文章を完成してしまうんですよ。

 

 

なぜそんなことで商品が売れちゃうの?

 

実は、お客様が商品を買うまでには、ある共通した

 

心理の流れ

 

が有るんですよ。

 

マジカルライティングのこの箱は、

その心理の流れを利用して配置されているんです。

 

結論は、マジカルライティングは、

お客様が思わず納得してしまう。

商品やサービスが欲しくなってしまう。

この様な心理の流れに沿って作られた文章の「型」なのです。

 

● マジカルライティングで得られるものとは?

 

 

マジカルライティングで、あなたが得られるメリットは以下の通りです。

・稼げる文章が書けるようになる

・何をどう書くか悩まなくなる

・文章を書くスピードが速くなる

・SEOに強い文章が書けるようになる

・文章を書くことが苦痛ではなくなる

・商品選びで、文章から「売れる」「売れない」の見極めができる

・ライバルが使っている文章テクニックが解読できる

・押し売りや売り煽る必要がなくなる

・メルマガ・広告文・アドセンス・特典作成にも応用可能

・セミナーやプレゼンの場でも活かせる

・他の書籍などを買う費用を抑えることができる

・オリジナルの文章が書ける

 

このままライバルたちに先を越されてしまうか。

今から文章術を身につけ、この先もアフィリエイトで安定して稼いでいくか。

● マジカルライティングの価格

 

 

通常版  4,980円

 

 

完全版  8,380円

 

 

 

 

マジカルライティング公式サイト

 

● 完全版には返金保証があります

 

なんと、このマジカルライティングの「完全版」には、

全額返金保証

が付いています。

 

 

次のような時に、

完全版をご購入いただいてから365日間実践後。

30記事(アフィリエイトリンクも設置してください)書いても、

マニュアル代金すら報酬が得られなかったという場合。

 

その場合は、実践いただいた媒体を確認させていただき、

マニュアル通り実践してくださったとこちらで判断したならば、

お支払いになった代金(購入時の価格)を7日間以内に

全額返金させていただきます。

 

振込み手数料もこちらで負担します。

 

 

凄い保証ですね。

 

このマジカルライティングの制作者は余程の自信が有るんですね。

 

私自身としては、そんな保証を期待するより、

作成した記事一つ一つで

そこそこ以上の成果報酬が発生することを望んでいます。

 

 

それがアフィリエイターの目的ですからねぇ。

 

● マジカルライティングのQ&A

 

Q.「物販アフィリエイト」「情報アフィリエイト」どっちで使えますか?
A.どちらも使えます。
マジカルライティングは文章の「型」です。そのため、どんな業種や商品・サービスでもお使いいただけます。例えばカニの通販、車のタイヤ、海外旅行、ペン字の資格、SEO教材、バストアップ教材、ゴルフ教材などなど。アドセンスでも応用可能です。

Q.メルマガアフィリエイトでも使えますか?
A.はい。
本書はブログアフィリエイトを中心に解説をしていますが、メルマガやステップメール。ランディングページやSNS。また、社内でのプレゼンやセミナーのレジュメなどなど、様々な媒体でお使いいただけます。

Q.本当に文章が苦手でも書けるようになりますか?
A.はい。
アフィリエイトで大事なのは、お客さんの感情を動かす文章を書くことです。上手な文章を書くことではありません。誤字脱字があっても文法がおかしくても問題なく稼ぐことは可能ですのでご安心ください。

Q.これからアフィリエイトを始める初心者でもできますか?
A.はい。
本書は、ASPの登録方法やブログの使い方などについては解説していませんが、これらの情報はインターネットで検索すれば見つかります。本書のノウハウはシンプルで簡単ですので、これからアフィリエイトを始める初心者さんでも問題なくお使いいただけます。

Q.これは文章のテンプレートですか?
A.いいえ。
本書は、「この言葉を使ってください」のようなテンプレートではなく、文章の「型」を使って購入率の高い文章を書くための教材です。型を使っても文章そのものはオリジナルの文章が書けますので、周りと内容が被るというような問題は起こりません。

Q.マニュアルのダウンロードはすぐにできますか?
A.「+Lhaca(ラカ)」で解凍してお読みいただけます。
本書はスムーズにお渡しできるようzipで圧縮してあります。zipファイルを開くには無料の「+Lhaca(ラカ)」が必要です。Googleで「窓の杜 ラカ」と検索していただければ無料でダウンロードできます。

Q.PDFマニュアルはどうやって観るんですか?
A.Adobeリーダーをインストールすればお読みいただけます。
本書はPDFファイルで作られています。PDFファイルはAdobeリーダー(無料)をインストールすればお読みいただけます。

Q.動画マニュアルはどうやって観るんですか?
A.ウィンドウズメディアプレイヤーで観ることができます。
動画マニュアルをご覧いただくには、ウィンドウズメディアプレイヤー(無料)が必要です。ウィンドウズメディアプレイヤーは無料でダウンロードできます。インストールしていただければ観ることができます。

Q.この教材の他にお金がかかったりしませんか?

A.ワードプレスを使うのであれば、ドメイン代とサーバ代がかかります。
本書はブログアフィリエイトの中でも、SEOに強いワードプレスを例に解説しています。ワードプレスを使う場合は、ドメイン代とサーバ代が必要になります。ですが、無料ブログを使うという場合でしたら、本書の代金以外、お金がかかるものはありません。

------------------------------------------------------------------

(このサイトの管理人から一言)

WordPress(ワードプレス)を使う場合は、コチラを参考にしてください。

かなり詳しく、ドメイン、サーバーの使い方を説明しています。

ムームードメインでドメイン取得mixhostで使いWordPressでサイト作成

------------------------------------------------------------------

Q.返金保証は通常版にも適用されますか?
A.いいえ。
全額返金保証は、完全版のみ適用されます。通常版には全額返金保証は付きません。その分、価格を下げてご提供させていただいております。ご了承ください。

Q.購入の流れを教えてください

A.本書をお読みいただくまでの3つのステップについて解説します。
1.このページのお申し込みボタンからご注文後、インフォトップの購入者マイページで、本書の本編マニュアルのご案内PDFをダウンロードします。

2.このPDFには、本編マニュアルをダウンロードしていただくための「ダウンロードURL」「ユーザーID」「パスワード」が記載されています。

3.ダウンロードURLをクリックしてユーザーIDとパスワードを入力します。PDFマニュアル・動画マニュアル・特典のダウンロードが始まります。保存してお読みいただけます。

 

このマジカルライティングを覗くにはこの下からどうぞ

マジカルライティング公式サイト