コピーライティングの力2 アフィリエイト記事の神教材で基礎作り

● コピーライティングの力2って何をしてくれるの?

 

 

ブログアフィリエイトをやっているが、全然アクセスが増えず、

テンションが駄々下がり、というあなた。

 

ノウハウコレクターから脱出して、成果を出すアフィリエイターになりたいあなた。

 

アフィリエイトで成功したいけど、人の共感を得るような文章が書けないあなた。

 

そんな悩みを持っているあなたに、「コピーライティングの力2」を紹介します。

 

単純にコピーライティングという言葉の意味は、一般的に

初めてのお客に対して、商品を売るための文章、ということなんですね。

 

 

でもそれだけじゃないことに気が付いたんですよね。

もしあなたにコピーライティングの力が付いてくると、

あなたのその文章で、人を動かすことが出来るようになってくるんです。

 

それによって何が起きてくるのでしょうか。

 

コピーライティングを本気で学び、これから起きるであろう色んな場面で

使い分ければ、お金の不安が一気に消し飛んでいくと思います。

 

それらのことを、この「コピーライティングの力2」で学べるのです。

 

そんな自分になっていける「コピーライティングの力2」を

ぜひ一度チェックしてみてください。

 

 

コピーライティングの力2の公式サイト

 

● コピーライティングの力2ってどんな特徴があるの?

 

コピーライティングの力2はこの様な力を得る、という特徴が有ります。

 

・読まない壁を次々と突破して最初から最後まであなたが書いた文書を読んでもらう方法とは?

・信じない壁を突破して濃いファンを作るための極秘手法とは?

・行動しない壁を突破して次々と人を動かす文章を書く極意とは?

・感情を初心者でも簡単に文章で表現する方法とは?

・1日30人以上の0円集客に成功するための読者目線を強く意識したブログ構築法とは?

・資産となるブログを作るために絶対必要不可欠なブログ構築のポイントとは?

・1記事17,505アクセス集めるために練ったここでしか暴露しない極秘の記事戦略とは?

・ブログを最短最速で強化して濃いファンをガンガン作る戦略とは?

・記事ネタに困らず無限に面白いネタを発見する方法とは?

・集客する理由と心構えとは?

・ライバルと差別化したブログ作成の極意とは?

・無料レポートの作り方1つで集客力が3倍以上変わった理由とは?

・楽天アフィリエイトの実績を元にブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ極秘戦略とは?

・初心者でも簡単に講座を作って自動化の仕組みを作る最も効率の良い方法とは?

・作業効率を2倍アップさせ体験をネタに情報発信していく超具体的な方法とは?

・集客装置の具体的な作り方とは?

・集客効果を3倍アップさせるたったひとつのこととは?

・アクセスアップに成功する方法とは?

・検証して更に集客力とアクセスをアップさせる極意とは?

 

こんなにもいろんなことが網羅されているんですよ。

 

● コピーライティングの力2の中身は?

 

コピーライティングの力2は基本が音声セミナーなんです。

メインコンテンツは1,2,3 と3つあります。

 

◎ メインコンテンツ1

・エンタメ2013極秘セミナー音声:(音声:約1時間10分)

 

◎ メインコンテンツ2

・コピーライティング7つのテクニック第1弾~第12弾

① 第1弾【音声:30分16秒】

② 第2弾【音声:33分22】

③ 第3弾(感情編)【音声:45分04秒】

④ 第4弾(レビュー編)【音声:32分54秒】

⑤ 第5弾(ファン編)【音声:38分20秒】

⑥ 第6弾(メルマガ戦略編)【音声:40分07秒】

⑦ 第7弾(デザイン戦略編)【音声:43分18秒】

⑧ 第8弾(ブログ戦略編)【音声:40分32秒】

⑨ 第9弾(心理編)【音声:32分26秒】

⑩ 第10弾(心理編2)【音声:40分49秒】

⑪ 第11弾(販売編)【音声:35分40秒】

⑫ 第12弾(心理編3)【音声:47分11秒】

 

◎ メインコンテンツ3

・情報弱者から脱出し100万円稼ぐ7つの成功法則【音声:44分43秒】

 

これらの音声セミナーを聞き本気で学んだあなたが得られるメリットは・・・

*情報の渦にもう飲み込まれなくなる。

*情報の見極めが簡単に出来るようになる。

*ノウハウコレクターから最短で脱出出来る。

*実践重視に変わることが出来る。

*最短最速で実践を作るファンを作る方法を学ぶことが出来る。

*9割の人が間違った目標設定をしている中、正しい目標設定の方法を知り、
 稼ぎやすい金額が大きくなる理由を知ることが出来る。

*100万円稼げる人と1円も稼げない人の決定的な違いを知ることが出来る。

 

こんなあなたに変身できるんです。

 

● 及川 慶則(エンタメ)さんのセミナーを聞いた人の感想

 

 

「かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。」
【Hさんの感想】

「エンタメさんの講義を拝聴して」

この度の札幌でのご講話誠にありがとうございます。
私、KJBことHと申します。現在、サラリーマンをしながら副業をしており、年齢は50歳近くになります。

札幌でこのようなセミナーが開催されること自体珍しいですし、エンタメさんをはじめ、Uさんや、Kさん、Sさん等、
北海道出身の有名アフリエイターが、こんなにたくさんいらっしゃることを知り、誇らしくも嬉しくもあり、勇気がでました。

エンタメさんは、スライドやプロジェクターは一切使わず、私たちの目を見ながら、
私たち一人一人に語りかけ、質問を投げかけました。
緊張感と迫力があり、かえって道具を使わないほうが、私の魂には響きました。

いきなり「記憶に残る幕の内弁当はない」「深ぇ~」と切り出しました。

私の場合は記事の参考に、ソネットを中心ブログを拝見しております。
確かに記憶に残るようなインパクトのあるブログに、出会ったことはありません。

とおりいっぺんの当たりさわりの無い内容で構成され、サラッと流しているように思います。
下剋上の教材でも確かに数多く記事を書くことをすすめています。

内容よりも記事の数に重点を置いています。現在の私も教材のように書いています。
なんで数に拘るかというと、「私たちが稼ぐため」だからです。

しかし、冷静に考えてこれはどうなのか!
私たちの金儲けのために、最低限の労力で効率よくやろうじゃないか。

しかしそれは、読者にとってよいことなのか、読者のためになっているのか、読者にとって必要なのか、、、
と問いますと、答えは「NO」です。

自分のエゴのために読者は犠牲になってくれと、言ってるのと何ら変わりません。
私の本業は建築ですが、お客さんの建てたい住宅を無視して、自分の建てたい家を売り手サイドの都合で作ると、
たちまち会社は倒産してしまいます。

住宅に限らず、どの業種・職種でも自分の会社の利益のみ優先するといつかは社会から淘汰されます。

それと同じように、読者の欲しい情報を、興味のそそる情報を提供して差し上げなければ、
読者に見捨てられるのは時間の問題です。

そして、自分自身のモチベーションも、エゴのために長く続けていくことは不可能で、
どこかの時点で疑問を抱くはずです。

まず、一つでもいいから、差別化をしてプラスαの内容を読者に提供し、時間を割いても読む価値があった。

そう言ってもらえるような文章にすることが、読者のためでもあり、この業界全体のレベルアップにも繋がり、
ひいては自分のためにも帰ってくると思います。

同じ幕の内弁当でも、彩り、味付け、具材の選定、包装の仕方等に改良を加え、
「弁当を買うんなら、ちょっと高かろうが、ちょっと遠かろうが、ここの幕の内だよね。」と言ってもらえる
そんな美味しくて心のこもった弁当を作りを目指さなければいけないと思います。

それが、魂を込めたブログの記事づくりの一歩だと思います。
プラスαをすることは面倒です。しんどいです。手間がかかります。

ただ、そのプラスαをすることによって、一人でも多くの読者が喜んでもらえる。結果儲かる。
それはアフリエイアー冥利に尽きると思いますし、長く継続できる源ではないかと思います。

どうせやるなら、これが自分の書いた記事だと胸を張って公言できるような内容にします。

また、お話の後半ではエンタメさんがこの世界に入った時の決意や覚悟を垣間見ることができました。

「いつになったら稼ぐの?」

絶対言われたくない一言です。
ただ、奥様の気持ちもよくわかる気がします。

私は、生活が苦しくて、女房が私に内緒で親からお金を借りている事実を知った時に、猛烈に頑張れました。
恥ずかしい自分に鞭打ちました

死に物狂いで石に噛り付いてでも、何とか結果を残さなければならない。
そんな状況は、どんなテクニックや知識よりも、最大のパワーになるのではないかと感じました。

私自身は下剋上のみ実践しておりまして、今まで2万前後だったのが、先月は自己最高の78,000になりました。
まだまだですが、きっかけになったのは、稼いでいる人は少なくとも自分より行動しているということでした。

それまでは、自分頑張っているなぁと甘やかしていました。

稼いでいる人は、私より桁違いに行動していました。その事実を知った時にたいして行動していないのに、
よく頑張っていると言えるなぁと自省してから結果がついてくるようになりました。

もちろん、私はもっと稼ぎたいですし、今の状況も偶然の部分が多いので、確かな基盤を構築したいです。
少し長くなりましたがこの度は誠にありがとうございました。

 

● コピーライティングの力2 の価格

 

 

特別価格

 

12,800円

 

 

 

付属の特典が物凄いですよ。

【目玉特典1】:エンタメスカイプコンサル音声ベスト2012

【目玉特典2】:ブログ診断90日間無制限

【目玉特典3】:記事診断90日間無制限

【目玉特典4】:スカイプコンサル180日間無制限

【目玉特典5】:1対1の超絶メールサポート期間無期限・回数無制限

【特典1】:エンタメ×ヒロシさん激レア音声対談~パワーブログ構築法~

【特典2】:間違ったブログから最速で脱出して人気ブログを作る方法

【特典3】:エンタメのメルマガアフィリエイト戦略セミナー

【特典4】:オリジナル特典マスター法

【特典5】:エンタメコンサル通信ZERO参加権利

【特典6】:キラーキーワード選定法5箇条

【特典7】:悪魔の無限記事ネタ発掘法2

 

どうですか?

この特典だけでも、価格以上の価値があるように思います。

是非一度、コピーライティングの力2の

公式サイトをチェックしてみてください。

 

 

コピーライティングの力2の公式サイト

 

● よくある質問 Q&A

 

Q:コピーライティングの力2とエンタメブログ魂の違いは何でしょうか?

A:コピーライティングに特化している部分が大きく違う。
コピーライティングの力2はコピーライティングの基礎から応用まで徹底的に色んな角度から
解説した教材。

エンタメブログ魂は資産となるブログを作るためのブログに特化した教材。
コンセプトがそもそも違う。

あなたが今後コピーライティングの力を本当の意味で手にすれば、
お金を稼ぐことには困らないはず。

そのくらい「悪用厳禁」な劇ヤバ情報がコピーライティングの力2では暴露されている。

Q:ブログ作成がはじめてなのですが、お申し込みしても問題ないですか?

A:問題ない。
ブログ作成がはじめてでも、初心者でも全く問題ない。

なぜなら、

「変な知識がない方が素直にノウハウを吸収出来てスムーズに実践出来るから。」

更に

作成したブログはブログ診断や記事診断の依頼をすることで、
アクセス効果を倍増したり、集客効果を倍増することにつながる。

しっかりと教材+サポートをご用意しているので、安心してほしい。
ブログアフィリエイトについて基本的なことはこちらのサイトでも詳しく解説しているので参考にしてほしい。

ブログアフィリエイト初心者入門
http://writingscr.com/blogintroduction/

Q:返金保証はありますか?
A:いいえ。返金保証はない。
また、最初から「返金」を考える自分に責任を持てない後ろ向きな人は、私が知っている限りまず稼げない。
1対1のマンツーマンサポート+教材+超豪華特典が少しでも「高い」と感じるのであればお申し込みは控えてほしい。

Q:文章を書くのが苦手なのですが問題ないですか?
A:問題ない。
最初から反応の高い文章や、売れる文章を書ける人はいない。
コピーライティングの力2ではブログ診断や記事診断なども実施している。
チェックして欲しい記事などあれば、しっかりと1記事を個別に細かくどうすれば良いのかサポートするので安心してほしい。

Q:メルマガはせずブログだけで実践は可能ですか?
A:もちろん可能。
副業など何らかの理由で、ブログだけで実践したい場合は、もちろんブログだけで実践することも可能。
ブログに慣れて来てからメルマガをはじめても、問題はないしブログだけで活動したい場合は、
ブログだけで稼ぐ方法を伝授する。

Q:ドメインやレンタルサーバーが良く分かりません。動画解説など特典でありますか?

A:無料ブログを使うので心配ない。
ドメインやレンタルサーバーについてもし分からない場合は、特別にライティングサクセスロード2の特典に
お付けしている「ムームードメインでドメインを取得してXサーバーにドメインを追加する方法」という動画を
プレゼントさせて頂く。
実際にドメインの取得方法からレンタルサーバーへの紐付け方法まで超具体的に解説している。

Q:メールサポートとスカイプサポートの違いは何ですか?
A:ネットを使った電話でのサポートかメールでのサポートかの違い
スカイプは音声でのリアルタイムなサポートのこと。
メールは専用フォームよりご質問頂きメールで回答するサポートになる。
スカイプはネットを使ってスカイプ同士なら無料で通話が出来るサービス。
その場で電話をしている感覚で、質問し回答をもらうことが出来るのがスカイプサポートになる。
詳しくはこちらの記事を参考にしてほしい。
http://entameaffiliate.com/skype/entry12.html

Q:メールサポートメインでも参加可能でしょうか?
A:メールサポートメインでも参加可能。
実際に本業が忙しい場合は、メールコンサルメインで参加するのもあり。
教材やコンテンツ+フォローメール+メールサポートを有効活用すれば、仮にスカイプコンサルを
利用しなくても濃い情報を手にすることは出来る。
大切なのは学習したことをアウトプットや実践して経験を積むこと。
ぜひコピーライティングの力2を通して「自分で稼ぐ力」を身に付けてほしい。

Q:ノウハウコレクターです。コピーライティングの力2にお申込しても問題ないですか?
A:はい。全く問題ない。
私も最初はノウハウコレクターだった。
でもノウハウコレクターから脱出してアフィリエイトで2500万円以上の成果を出すことが出来た。
きっかけ次第でノウハウコレクターから、脱出することは十分可能。
全力でサポートすることをお約束するので、コピーライティングの力2にお申込されても全く問題ない。安心してほしい。

Q:コピーライティングの力2にお申し込みすれば稼げるようになりますか?
A:いいえ。
コピーライティングの力2にお申し込みして稼げるようになるかは全てあなた次第。
なぜなら、「どんなに有益な情報を伝えても、作業しないと稼ぐ仕組みを構築出来ないから。」
でも、成果を出すための最短ルートのアドバイスを、全力でさせて頂く。

Q:実績ゼロから本当に稼げるようになりますか?

A:十分可能。
私は今までに1000以上のブログ診断の経験があり、実績ゼロやアフィリエイトにはじめて挑戦した人を、
次々と稼げるアフィリエイターに変身させ初報酬を手にして頂いている。

実践ゼロで、今思うような成果が出ていなくても、超実践的なコンテンツや個別に1対1のマンツーマン指導で、
稼げるようになることは十分可能。

特にブログ診断や記事診断などを有効活用すると、成長スピードは大きくアップする。
ただし、他力本願ではいけない。

しっかりと強い気持ちを持って、素直に継続して取り組む姿勢は、とても重要。私は本気で指導するので、
あなたもぜひ本気で今まで以上にアフィリエイトに、取り組んで頂きたい。

Q:コピーライティングの力2に参加する以外にお金はかかりますか?
A:無料ブログのみしか利用しないなら追加費用は発生しない。
ただし、独自ドメインを使ってブログやホームページを使う場合は、
別途月500~1,500円前後かかる。
ドメイン代、レンタルサーバー代、メルマガ発行スタンドなどは、
有料のサービスを利用することを推奨している。
なぜなら、安定的+長期的に稼ぐ仕組みを構築するには、無料よりも有料サービスの方が、
サービス内容も充実しており、
使いやすくPR広告なども表示されないから。
でも、もちろん最初は無料ではじめて成果を出してから、自己投資という形で、
有料のサービスをご利用頂いても問題ない。

Q:コピーライティングの力2はいつでも退会可能でしょうか?
A:はい。可能。
コピーライティングの力2は一度入会したら基本的に追加費用は発生しないけど、
もし、もうフォローメールや購入者通信が不要な場合は、
購入者通信の解除をすれば退会可能。

 

 

▽ コピーライティングの力2に参加して、

早く行動を起こせば、それだけ早く、

 

・伝える力

・売る力

・人を動かす力

 

を手にすることが出来ます。

そして、その結果、お金の不安から解放され、

悠々自適な暮らしが待っていますよ。

コピーライティングの力2の公式サイト