アフィリエイト初心者にはWordPress集客機関オンライン設置講座

● WordPress集客機関オンライン設置講座ってなに?

 

簡単に言ってしまえばWordPressでサイトを作り

そこに集客を図り報酬を得る。

そのことを超わかり易く教える講座です。

 

 

収録内容は、

PDF約100ページ、

音声講座約110分、

動画講座約160分。

あなたが講座を申し込めば、それらが順次配信されてきます。

 

ここでパソコンが苦手な方もいるかと思いますが、

この講座ではそんな方でも講座を修了した限り、

たったの5時間程度の作業で

自分の完全オリジナルサイトを構築して、

その後まさに、順風満帆で集客が続いてますよ。

 

 

集客が有ればこそ、結果として報酬に繋がります。

 

集客が増えれば、必然的に報酬も増えてきますよ。

 

ここで、たまに本来の目的から外れて、オリジナルサイトを作ることが

目的になっちゃっている方がいます。

 

 

アフィリエイターの目的は、稼ぐことです。

稼ぐという目的を達成するために、

オリジナルサイトという資産を構築していくのです。

 

しかし、何事にも万が一、ということが有ります。

もし、あなたが講義の内容を実践しても、

アクセスが2倍にならなかったら、

全額返金が有ります。

 

 

凄いですね。この全額返金があるということは、

この講座に並々ならぬ自信と熱意が有るようです。

 

この講座があなたにお伝えするのはSEOと、

ストック型の情報発信を組み合わせた

コンテンツSEOによって集客する方法なのです。

 

 

とにかく早く受講したい!という方はこの下からどうぞ。

 

 

 

 

 

● 受講した方々の声

 

ミハラエイタ 33歳 歯科技工士

講座を受講して集客力が10倍になりました。
集客なんてどうでもいい!という人以外全員が受けるべき講座です。

小林

この講座を受けた感想を一言でいうと【わかりやすかった】これに尽きます。

ボクはあまりパソコン操作が得意な方ではないのですが、講座内のコンテンツに
従ってやったら「自動的にうまくできた」という印象です。

以前はアメブロをやっていたのですが、集まってくるのは
アメブロをやっているブロガーさんだけでした。

アメブロではボクのブログを本当の意味で読んでほしい人に見てもらえない、、、。
そして、「これだと本当の意味での見込み客の獲得は難しいなー」
と思っている時にこの講座に出会いました。

講座を受けた現在はおかげさまでアクセスがかなり増えましたね。
見込み客も日/3人平均ぐらい集まっています。多い時で日/10人ぐらいです。

数字的にはまだまだですが、ここからもっとブログを大きくしていきたいですし、
別のジャンルで書いていようかなとも考えています。

「たかがブログ」という人もいますが、そんな人には言わせておけばいいと思います。
ブログというものは、全員に価値が伝わるものではありません。

ただこの講座で身に付く【集客する力】というのはあらゆる分野の人間が
ノドから手が出るほどほしがるスキルなのは間違いありません。

ボクがブログを構築して気づいたのは、
・コピーライティング力
・リサーチ力
・セールス力
・文章の構成力
・モチベーション維持力
etc…

上に書いたのは習得できるほんの一部のスキルですが、
これらが“集客をしながら”総合的に手に入ったのがよかったです。

「集客なんてどうでもいいっす!」という人以外は受けるべき講座です。

吉岡

WordPressを”ただの作業”にしてくれる
良心的なマニュアルでした

角田正則さん コピーライター 現在3つのサイトを運営?

WordPress設置講座に参加させていただき、先ほど、無事に設置が終わりました。

以前から色々な方に「WordPressは使ったほうが良い!」と言われてはいたのですが、
パソコンは苦手ですし、だからと言って、誰かにお願いするほどでもなぁ・・・
と、導入を躊躇していました。

今回、導入を決意したのも、相当な苦労を覚悟していました^^;
ところがですね、良い意味で予想がはずれました。
たしかに、導入するにあたって”作業”はたくさんありましたが、
当初予想していた”苦労”は全くありませんでした。

と、いいますのも、西中さんの作るマニュアルはとにかく細かい!!
(↑もちろん良い意味で。笑)
特にブラグインのインストールマニュアルではほぼ全部の手順が画像付きで
説明されていて、非常にわかりやすかったです。

今までパソコン関係の色々なマニュアルを見てきましたが、
「これくらいは分かるでしょ?」というスタンスで、
簡単な作業はサラッと流して解説しているものがほとんどでした。
そういうマニュアルだと、僕みたいな苦手意識を持っている人は
ほんの些細なことで戸惑っちゃうんですね。

ところが、西中さんのマニュアルでは、作業量としては決して少なくないのに
「迷い」とか「試行錯誤」が一切ありませんでした。
あれこれと試行錯誤があるものだと覚悟を決めていたのに、
本当に「ただの作業」をこなすだけで、いつの間にか設置ができていました。

肩透かしをくらった気分です。笑

あと、ただ設置して終わりではなく、SEO対策やデザインのことまで
解説されているのも非常に助かりました。

これでなんとか、WordPressをスムーズにスタートすることができそうです!
本当にありがとうございました!

 

 

この講座は構築したサイトでたったの3ヶ月でアクセスが70,000PVにアップし、

メルマガ読者数を10倍まで増やした方法を伝えているんですよ。

 

● 自分のサイトは資産として残る

 

 

情報発信は2つのタイプが有ります。

フロー型とストック型です。

 

フロー型の情報発信とは、その名の通り「流れていく情報発信」です。

FacebookやツイッターなどのSNSがそれに該当します。

 

投稿すると一時的には表面に現れてきますが、

時間の経過とともに流されて隠れていきますね。

 

 

ストック型の情報発信とは、その名の通り「蓄積される情報発信」です。

ブログやYouTubeなどでは投稿した内容が時間の経過とともに

流されて隠れてしまうということはないですね。

 

どんどんコンテンツが積みあがってきます。

 

 

これらから考えると、長期にわたって自動で集客し続けてくれる

資産となるものはストック型情報発信です。

 

 

このストック型情報発信であれば、たとえ情報が時間がたっていても

情報としての価値があり続ける限り、長期にわたって集客をし続けてくれます。

 

◇ アクセスを爆発させるコンテンツSEO

 

サイトやブログではSEOは避けては通れないものです。

 

SEOとは「Search Engine Optimization(検索エンジン最適化)」の略で、

カンタンに言えばGoogleやYahoo!など検索経由でのアクセスを狙うものになります。

 

 

SEO対策を施してサイト・ブログを検索上位に表示させる。

このことが最も求められています。

 

サイト・ブログは狙ったキーワードでの検索結果が

1ページ目に表示されないと殆ど成果報酬は有りません。

 

 

逆に1ページ目の上の方に表示されたなら、

びっくりするほどのアクセスが発生します。

 

この講座で伝えることはこのSEOと、ストック型の情報発信を組み合わせた

コンテンツSEOによって集客する方法なのです。

 

以下の3ステップのみです。

 

あなたが集客で成功するために必要なのはこの3つの作業だけなのです。

 

 

これだけを、コツコツとやっていくのみ。

・正しい知識

・正しい行動

 

WordPressはGoogleとの相性が抜群に良いんです。

* WordPressを設置する方法の一部始終

* 狙ったキーワードで集客するアクセスアップ&見込み客獲得術

* 資産ブログを作り上げるSEOライティング術

 

上記の内容を講座で教えてくれます。

 

● 気になる価格(WordPress集客機関オンライン設置講座の価格)

 

 

特別価格

 

 

19,800円

 

 

 

講座を覗いてみたい方はこの下からどうぞ。

WordPress集客機関オンライン設置講座へ