メイン・サイト・リライター(MSR)とは?効果は?オリジナル文章へ

ブログやサイトの記事作成に苦しんでいませんか?
そんな人に是非知ってほしいものが有ります。

それは、あなたの目の前にあるどんな文章も「オリジナルコンテンツ」に変身させてしまう、

リライトツール"メイン・サイト・リライター(MSR)" なんです。

本記事では、"メイン・サイト・リライター(MSR)"を取り上げて、

・メイン・サイト・リライター(MSR)の特徴
・メイン・サイト・リライター(MSR)を使う効果
・キーワードの出現頻度と配置をそのまま踏襲
・メイン・サイト・リライター(MSR)の8つの機能
などを徹底解説しています。

● メイン・サイト・リライター(MSR)の特徴

◇ MSRは目の前の文章をオリジナル文章に変身させる

 

MSRがあれば、ランキングトップのサイトや、あなたが見つけた素晴らしいサイトの文章など、

どのような文章もマウス操作だけで、あなたご自身のオリジナルの文章に、書き換えていくことができるんです。

 

◇ メイン・サイト・リライター(MSR)が不要な人

 

女性30才
女性30才
MSRが必要でない人だよ

 

 

人の心を揺さぶるような文章を作り出せる、そんな文章を絶大な速度で入力する技のある人

取り上げる商品の知識を大量に持ち、その特徴をメインサイトにササっと書き込める人

 

 

上記のような人は、メイン・サイト・リライター(MSR)は全く必要ではないでしょう。

 

 

➤➤➤ 詳細はこちら

 

 

でも、アフィリエイトのサイトに文章を投稿するのに毎日のように頭を苦しめていたり、

売上をもっと増やすために、そのための仕掛け作りに手前掛けたい。

 

そんな思いを持っている人はメイン・サイト・リライター(MSR)は最強のパートナーになると思いますよ。

 

 

女性30才
女性30才
私をパートナーにしてくださいね

 

 

そんな方はぜひ、この後も目を通してみてください。

 

 

◇ メイン・サイト・リライター(MSR)を手に入れて欲しい人

 

女性30才
女性30才
MSRがあれば記事を書くにも時短になりますよ

 

・文章を考えるのがもともと苦手。
・どのような文章が訪問者を引き付けるのかわからない。
・訪問者の心を引き付けるキャッチコピーがわからない。
・アクセスがあるが、成約率が悪い。
・訪問者のサイト滞在時間が短い。
・文章作成にすごく時間がかかる。
・文章作成ばかりの毎日に飽き飽き。
・文章作成にすごく頭を使い、肝心の売る仕掛けに時間が取れない。
・ランキングトップや人気のサイトのような文章を書きたい。
・なかなか良い語彙が出てこない。
・外注した文章を自分で手直し修正している。
・文章の外注費のコストパフォーマンスが悪すぎ。
・SEOに自信ありの文章外注も全く効果なし。

 

 

もしあなたが上記に一つでも該当するならば、自信を持ってメイン・サイト・リライター(MSR)をお勧めします。

 

 

男性30才
男性30才
MSRは最強だよね

 

 

➤➤➤ 詳細はこちら

 

● メイン・サイト・リライター(MSR)を使う効果

◇ 1,000文字の文章が10分でオリジナル文章に!

 

私が感動するのは、このMSRで行う簡単な操作のみで素晴らしい文章の変換で、オリジナル文章化出来てしまう、

そういうところなんですね。

 

他サイトを見てこの文章良いなぁ!

この内容はすごく役立つ!

自分のサイトにもこんな内容を載せたい!

 

 

娘
いつも思っているんです

 

 

この様な文章に出会ったとき、パートナーのメイン・サイト・リライター(MSR)で、それらの文章の全体からなる意味をそのままに、あなた自身のオリジナルな文章に、生まれ変わらせることが出来ちゃうんです。

 

 

そして大事なことは、その文章中にあるSEOに関連する

キーワードなどは、あえて書き換えないようにすれば、

検索上位を崩さずに、オリジナル文章を手にできるんですよ。

 

 

この余りの簡単さに、

驚愕を通り越して感動を覚えてしまいますよ。

 

◇ メイン・サイト・リライター(MSR)の収録151,016語の実力

 

2018年8月3日現在、MRSには151,016語の文言が収録されているんです。

今後も定期的にデータを増やしていくそうです。

 

 

それによって益々オリジナル度が上がった文章が作成できますね。

 

 

変換したいターゲット文章のほとんどの文言がMSRによってリライト目標に指定されます。

 

 

男性30才
男性30才
ほんとは私、持ってます

 

 

それらの代わりにの収録文言が増えていけば、一つのターゲット文章から2つ、3つとオリジナル文章を作り出していけますよね。

 

このことから考えると一つの検索トップのサイトから簡単に複数のオリジナルサイトが作成できてしまうんですね。

 

 

女性30才
女性30才
すばらしい!

 

 

私がこのメイン・サイト・リライター(MSR)に出会って一番感動したのはココなんですね。

 

即効でトップサイトから自分独自のオリジナルサイトを複数作成できちゃうなんて。

 

 

メイン・サイト・リライター(MSR)の公式サイトはこの下からどうぞ

 

➤➤➤ 詳細はこちら

 

● キーワードの出現頻度と配置をそのまま踏襲!

◇ SEOの内部対策として重要なもの

 

・文章全体においてのターゲットキーワードの数

・それらのキーワードが文章全体のどこに配置されているか

 

これはSEO対策上かなり重要なものなんですね。

 

女性30才
女性30才
検索上位の記事はメインキーワードたちをけたたましく使っていますね

 

 

そうであるならば、パートナーのMSRで検索上位のサイトの文章をターゲットキーワードには手を付けず、他を変換していけば、キーワードの出現頻度と配置は、その検索ランキング上位のサイトの物をそのまま踏襲できるんですね。

 

 

これはMSRを使うことによってSEO的に検索上位に表示される文章が作れてしまう、ということなんです。

 

 

➤➤➤ 詳細はこちら

 

◇ 目の前のどんな文章もMSRでオリジナル文章に!

 

1. 自分の手元にある文章

もしアフィリエイトで今まで頑張ってきたのなら、手元にはいくつもの投稿記事がありますよね。

 

それをそのまま他のサイトに利用するのはSEO的には絶対やってはいけないことで、自殺行為となります。

 

そこでこのMSRなら、それらの文章を全く別の記事に仕上げていけるんです。

 

あなたの手元にはいくつの文章がありますか?

それらを全部オリジナル記事に仕上げていけますよ。

 

 

2. ネットサーフィンで見つけた素晴らしい文章

あなたが上位表示させたいキーワードで検索した結果、表示されたサイトをトップから順々に100個、200個とみていくんです。

 

それらの中には素晴らしく、優秀な営業マンのセールストークそのものと言える文章のサイトが現れます。

 

これなら間違いなく、アフィリエイトリンクもクリックされると、思わず納得してしまうようなサイトです。

 

MSRをパートナーにした以上は、こんな成約率の高そうなサイトを探し出すことに時間を使っていくべきでしょう。

 

そこから得た文章をMSRでリライト。

素晴らしいオリジナル文章が手に入ってきますよね。

 

 

➤➤➤ 詳細はこちら

 

● メイン・サイト・リライター(MSR)の8つの機能

 

1.文章のリライト機能(メイン機能)

編集画面に掲載した文章中、変更したい文言を右クリックするだけで変更できる候補が現れます。

必要な候補の文言の上でマウスを左クリックするだけで、選択した文言を変換してしまいます。

 

2.お気に入りの編集機能

あなたがご利用中のブログやサイトなどがあれば、こちらに登録しておくことで、ワンタッチでそこに遷移できます。

 

3.検索機能&リンク先文章表示機能

“MSR”画面内では、通常のインターネットのように検索窓にキーワードを入力して、ウェブサイトを表示させることができます。

さらに、この表示されたウェブサイトに対して、“MSR”特有の機能が設定されています。

 

4.タイトル&ディスクリプション自動作成機能

“MSR”では、あなたが上位表示を狙いたいキーワードを入力し、あとは「作成ボタンを」をクリックするだけで、キーワードが含まれたバラエティーに富んだ

「タイトル」や「ディスクリプション」を

あなたが欲しいだけ手に入れることができます。

 

5.”並べて表示”機能

“MSR”画面内には編集画面を好きな数だけ表示させることができます。

 

6.アップデート機能

“MSR”に収録されているデータは、定期的にバージョンアップ(文言の追加)を行います。

 

7.ユーザー辞書登録&関連語句挿入・登録

“MSR”のデータベースになくて、かつあなたがよく使う文言は“MSR”のユーザー辞書登録機能を利用して予め登録しておくことが出来ます。

定型文など100文字程度の文章も辞書登録により予め登録できます。

 

8.動画マニュアル

“MSR”の「ヘルプ」⇒「ヘルプの表示」をクリックすると、“MSR”の動画マニュアルを掲載しているサイトが表示されます。

そちらで機能別の動画マニュアル(約40分)をご覧下さい。こちらを見れば、MSRに関する疑問はおそらくすべてなくなるでしょう。

 

● メイン・サイト・リライター(MSR)の販売価格

 

 

 

 

MSR価格 ⇒ 29,800円(税込)

 

 

でもね、このMSRをパートナーにしたい、

だけど、一括支払いではちょっと・・・。

 

安心してください。

 

最大24回払いまでの分割払いも用意してありますよ。

 

 

● まとめ

メイン・サイト・リライター(MSR)の目的

・「優秀な営業マンのセールストークそのもの」の文章を手に入れ、収入に直結するメインサイトを構築する。
・出来るだけ多くの文章に触れていく中で、あなた自身が「優秀な営業マンのセールストークそのもの」の文章を書けるようにする。

収入を得ながらも「真似るから学ぶ」、そして「真似るから本物へ」と転身していただく。

◎ 関連記事

診断作成ツール「ルート」 簡単作成・実装 複数商品紹介に効果有

記事自動生成(共起語抽出)ツール【Auto article generation】SEO対策

ライティングサクセスロード2 初心者でも実践でき再現性が高い教材

下克上∞(MUGEN) 購入の特典 WEBセミナー参加権利ゲット

エンタメブログ魂~人気ブロガー養成スクールの概要・特徴を解説

メイン・サイト・リライター(MSR)



このサイトはWordPressで作成しています。


◇ WordPressテーマは「DIVER(ダイバー)」です。

WordPressテーマ「Diver」


◇ レンタルサーバーは「mixhost(ミックスホスト)」です。

レンタルサーバー【mixhost(ミックスホスト)】





おすすめの記事